Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


秋祭り♪


10月7日は、地方祭り(秋祭り)があります。
この日にちが優先なので、平日なら地元企業や公立小中学校はお休みになるのですが
今年は日曜日なので、暦どおりの休み。
子供たちは非常に残念がっています(笑)

ま、それはさておき
うちのお嬢ちゃまは、当日の朝の宮出しからお友達と行く約束をしたらしく
朝4時10分に家を出るとの事。
なので3時15分に起きるからと言うのです(^_^;)

女の子だし、そんな朝早い時間は真っ暗なので1人で集合場所まで
行かせることなんて出来ません。
泣く泣く親も早起きして連れていかなくてはなりません(ノ_・。)
せっかくゆっくり朝寝坊できる唯一の日なのにぃ~

でも友達同士でこういうのをするのって、とっても盛り上がって楽しいよね。
あちこちに設けられてる休憩所で飲み食いも出来るので、ご飯の心配もしなくていいし
一日中ずっと帰ってくることはなく騒げる日なので、大目に見なくちゃね~

とはいえ、早起きは辛いっす~><

なので寝ます(笑)

今からだと3時間は寝れる(笑)

おやすみなさーい(´・ω・`)ノ~~~

アバター
2012/10/14 07:47
お早う御座います。今日は曇りです。パンプキンスーツ1個出来ました。水やりSTPお届けー。よい休日を・・

昨日沢山釣れましたか?
アバター
2012/10/08 18:41
 こんばんはー。昨日は早起き大変でしたね〜。今朝はゆっくり寝られましたか?
アバター
2012/10/08 08:22
おはようございます^^ 綺麗な朝、お嬢さんも楽しいでしょね^^ ウチも姪が起きてきて賑やかになったw
アバター
2012/10/07 19:02
二度寝は気持ちいいよねえ。
アバター
2012/10/07 17:35
うは~。大変ですね。

ちゃんと朝、起きられたのでしょうか?
アバター
2012/10/07 14:38
お昼寝できた?
アバター
2012/10/07 02:05
ほほ~お祭りでお休みになるんですね。
子供たちから見たら、平日に休めたほうが嬉しいですもんねw

3時15分とは早いですね…さすがに危ないですよね^^;
娘さんを送るのは大変でしょうが、帰ってきたら二度寝をしちゃいましょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.