Nicotto Town


一言のページ!!


ハイ、、、(その、、、、?)


ここへ、、、<(_ _)>デスゥ

アバター
2012/10/13 14:02
こんにちはヽ(^0^)ノ 
よい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2012/10/13 13:57
こんにちは☆昨日イベント行き忘れてしまいました^^;
アバター
2012/10/13 11:12
旅行ですか?
楽しんでいてくださいね~~
アバター
2012/10/13 10:38
の さ~ん こんにちは^^
静岡へようこそ~(*^∇^*)ノ″  
長旅お疲れ様です^^
いっぱい楽しんでね(*^_^*)
素敵とお水どうぞ☆
アバター
2012/10/13 10:08
オハ~ですぅ♪(*´∇`*)鼻水ぅじゅるですがぁ~w素敵な週末をねステシャワ~✿
アバター
2012/10/13 10:03
やっと風邪が治りました。今日は美容院へ行ってきます^^
アバター
2012/10/13 09:57
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン土曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2012/10/13 09:55
気をつけて戻ってや~ 
って!∑ 着替えてるしwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/13 09:42
静岡から、ありがとうございます^0^ノ

本日、赤ずきんちゃんです〜*
アバター
2012/10/13 09:32
えーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2012/10/13 09:11
(*^▽^*)ノおはよう
寒い朝だよ~
めっきり秋だ~
の~さんにとって どんな秋になるんだろうね
もしかして 食い気? それても飲むん? それとも
あれか~~。。。。w
アバター
2012/10/13 01:20
おやすみなさい(^▽^)/深夜になると冷え込んできますね。ストーブをつけてます^^
アバター
2012/10/13 00:09
来ました〜♪
お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪
アバター
2012/10/13 00:06
来ました〜♪
お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪
アバター
2012/10/13 00:03
こんばんは♪今週もご苦労様でした、すっかり涼しくなり夜などは寒いくらいです、風邪等ひかないようにね!
アバター
2012/10/12 23:46
やっとぉ休み♪ゆっくりんこぉ~しまぁすぅw✿(*´艸`*)素敵ぉ水ぅ♪。。素敵なぁ週末をねん❤^^w
アバター
2012/10/12 22:16
こんばんは。
お気をつけて~。
アバター
2012/10/12 21:17
【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
急なのですか?o(*^ー^*)oお疲れ様です!
アバター
2012/10/12 21:00
こんばんは^^ お疲れさまぁ・・・素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2012/10/12 20:54
いってらっしゃい^0^ノ

気をつけて〜♪
アバター
2012/10/12 17:56
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
アバター
2012/10/12 17:14
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)過ごし易い日々が続いています
アバター
2012/10/12 17:08
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ はっくしゅんッ!!!
アバター
2012/10/12 13:55
の~さん♪

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
わぁ。ビカしゃんの次GET❤

お忙しいですか?頑張ってくださいね^ ^

良い週末をお過ごしくださいね~~♪

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


アバター
2012/10/12 09:49
(*^▽^*)ノおはよう
留守かい~
まま 安心して~ 
うちが ホーム守ってるからね(〃⌒―⌒〃)ゞ エヘヘ 
アバター
2012/10/11 21:25
こんばんは☆忙しさがますます増して来ました。。。いつもありがとうございます♡ダッシュです。
アバター
2012/10/11 19:52
なんだよー いないわけね~ 続き聞こうと思って来たのにwwww ヾ凹○゛コテン
アバター
2012/10/11 14:29
夜が来て^^朝が来て^^メンテが・・・忘れてましたヽ(;▽;)ノ
アバター
2012/10/11 13:37
こんにちは☆先日、きったメロンみたいなお月さまをみました^^
アバター
2012/10/11 13:36
☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀メンテ明けの訪問です。イベント楽しみです
アバター
2012/10/11 10:06
の~さん♪

(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
昨日、東名高速火事で通行止めになってたみたいだけど
大丈夫でしたか?ちょうど静岡の辺り??

ご無事でお戻りくださいませ~~╲(。◕‿◕。)╱


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


アバター
2012/10/11 09:49
おはよう^^ホテルのランチバイキングにw・・デザートはハロウィンでいっぱい^^美味しかった✿

はぃ・・ 気をつけて行ってらっしゃい✿
アバター
2012/10/11 06:52
(*^▽^*)ノおはよう~ 新~朝が来た~ 希望のあさ~♪時間ですよ~ピ――w
アバター
2012/10/11 05:56
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~朝夕と昼の温度差が大!風邪ひかないようにね!
アバター
2012/10/11 02:04
来ました〜
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
アバター
2012/10/11 01:43
おじゃましま~すぅ♪|・ω・*)バンチャ~ステップシャワ~good night☆彡^^
アバター
2012/10/10 23:45
きゃりーぱみゅぱみゅ☆みゅって感じでしょうかwwww
アバター
2012/10/10 23:25
わにわに^^おやすもも^^
アバター
2012/10/10 23:10
今日は。。山登りで疲れちったぁん^^;ㆀw。。猫かぼちゃde猫の使ぃ魔欲しぃねんw♪素敵ぉ水ぅ❤^^
アバター
2012/10/10 21:26
のさんこんばんはぁ~^^
アバター
2012/10/10 18:52
秋って痛いね。秋の心は愁だ。哀愁・郷愁…。
アバター
2012/10/10 18:34
(⋓ื◡ื⋓)こんばんは(⋓ื◡ื⋓) 
暫くの間タウンもハウスも庭も猫・ネコ・ねこかな
アバター
2012/10/10 18:27
こんばんは^^
車の中は暑いのに、歩いていると風がヒンヤリと感じられました^^着るものに悩みますねぇ
アバター
2012/10/10 15:57
【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆
寒いですぉ~・・;
アバター
2012/10/10 15:32
お変わりないですか〜?久々なもんで何が何だか^^;
アバター
2012/10/10 09:46
の~さん♪

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪  ありがとうございます♪

静岡までお気を付けて!

またです。  ほな、ちゃいなら   ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


アバター
2012/10/10 09:42
[*:;;;:*ぉはょぅござまぁですぅ*:;;;:*]’v`*)ゞ暇な水曜日、ニコ三昧ヾ(≧з≦)ゞ
アバター
2012/10/10 09:35
今日は月までおでかけ…ぢゃなくってデパ地下北海道展で秋を満喫してきますのちゃ~❤(( ´)艸(` ))
アバター
2012/10/10 05:31
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~朝夕の気温が低くなってきたね!
アバター
2012/10/10 00:56
たくさんのアレ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ビーチに行きましたが、、、全然ハマれませんでした(・´з`・)
アバター
2012/10/10 00:56
遅くなりましたが・・・
いっ~ぱい♫ありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/09 23:40
なんだ、留守か。
|出口| λ............トボトボ
アバター
2012/10/09 23:31
大変だね 気を付けて行ってらっしゃい^^

でも お家入れるという事は ドロボウさんもおいでやす?(@_@;)
危ないですよ><
アバター
2012/10/09 21:47
土曜日からかぜっぽいな
と思っていましたら
悪化してきました・・・
アバター
2012/10/09 21:35
こんばんは。ネコかぼちゃ植えました。合成が楽しみです♪
アバター
2012/10/09 20:23
どこにじゃ~~~~~~~ 静かだどーーーーーーーー
アバター
2012/10/09 20:23
(〃 ̄ω ̄)ノばんちゃ~、、、、、、、、、┏○)) ペコ!
アバター
2012/10/09 19:39
起きました~
来ましたヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/10/09 17:00
の~さん♪

さっきまで、部屋でぼーっとしてたのになぁ~(>_<)
オジャマしましたが、留守でした。。。

また遊びに来て下さぁい**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2012/10/09 16:01
の~さん♪

先程はありがとうございました╲(。◕‿◕。)╱
あ。ボード履いてるwww
また教えてくださいね~~~♪

ビカさんとの掛け合い、めちゃめちゃおもろかったw

アバター
2012/10/09 13:54
朝ものすごく寒くて、コタツが欲しくなっちゃいました(*´艸`)
アバター
2012/10/09 13:40
(〃^∇^)o彡☆あははははっ  (〃^∇^)o彡☆あははははっ 
違ったんかな~~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ 
アバター
2012/10/09 13:31
天狗ちゃんが大うちわで、風を送ったから急激に冷え込んできちゃった!風邪ひかないよぅにね❤ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/10/09 12:07
ほ~ さすがやな~ もう寒いんだ~~
すててこね (_△_;〃 ドテッ! wwwwwwwww
アバター
2012/10/09 10:19
㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ今週もよろしくねw✿
アバター
2012/10/09 08:30
そうやんな、標高の高いトコで霜キタ言ぅし寒い週末だた;
気温差がなー  
アバター
2012/10/09 07:26
連休明けで気力が・・・。

今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです!
アバター
2012/10/09 05:54
 (*^▽^*)ノおはよう
朝夕だけ 寒いよ 日中は 動くと汗が出るよ
今日は どうなんだろうね~^^最近の 気候は
よう解らん www のーさんも 若いのだから
体労わって 今日も元気で~ ^^
アバター
2012/10/09 04:49
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン!御水ザザ~とお届けです~連休明けファイト!
アバター
2012/10/08 23:53
こんばんは^^
娘と ドライブに出かけました。
何気に 細い山道へさしかかったら「熊出没・注意」という看板が立っていました。
即効 Uターンして帰りました。

最近、熊に襲われたニュースをひんぱんに聞いているので。
それと、スズメバチのニュースも・・・(ーー:Ψ怖いですよねぇ!
アバター
2012/10/08 23:52
~の秋でも 読書の秋はもう無理っぽい 目がぁw目がぁww ○眼鏡までして読みたくないし・・・

ストーブ・・・・そちらは涼しいどころか寒いんだのぉ
アバター
2012/10/08 23:43
こんばんは。
秋が終わったら冬。
いやだなあー。
アバター
2012/10/08 23:21
こ^^ん^^ば^^ん^^は♫~今日はひとりです・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2012/10/08 21:40
こんばんは^^お化けちゃぁんとおじゃましまぁすぅw♪今週も♋‿♋ゞヨロシクぅ❤ねん。。楽しぃ夜を~♪
アバター
2012/10/08 21:15
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
頭のネジが緩んできたので締めてもらえませんか?www
アバター
2012/10/08 20:07
こんにちは☆いつも、どうもありがとうございます^^ばたばたしています。。
アバター
2012/10/08 20:01
こんばんは♪stpとお水のお届けです^^今週も宜くお願します(。・_・。)ノ
アバター
2012/10/08 19:21
こんばんは♪今日は旭岳が雪化粧をしたそうです例年よりは遅いのですが冬の足音が聞こえてきました
アバター
2012/10/08 19:05
(´。・д人)ゴメンヨゥ四川省の虜になっちゃってアナタのコト忘れた訳じゃぁないんだぁょ❤よろぴこネ

ヾ(≧з≦)ゞブハッ うずまき眼鏡×・・・口  ヾ(≧з≦)ゞブハッヾ(≧з≦)ゞブハッヾ(≧з≦)ゞブハッ
アバター
2012/10/08 18:57
の~さん♪

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
わぁ~~!!
誰かわからへん∵・゚ゞゞゞ(‘c_’。)プッ
素敵ですぅ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

連休最終日 ゆっくりできましたか?

アバター
2012/10/08 18:49
こんちゃ~♪ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤夕食前の巡回でっすぅシャワシャワ~(*´ω`)ノ⌒✿
アバター
2012/10/08 18:15
(✿◕‿◕)ノ゙ ♫+゚:。*コンニチヮ♫+゚:。*綺麗な青空の一日でした。今週も宜しくお願いします
アバター
2012/10/08 16:26
(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ
アバター
2012/10/08 08:59
( ^∀^)ゲラゲラ
なんと~ 素敵なアバだこと~
お見事!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/10/08 08:40
おはようございます^^
今朝はかなり冷え込みました;;;
今週もよろしくね^^
アバター
2012/10/08 02:07
夜中の巡回です^^怖くない怖くない^^;素敵な夢を・・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/10/07 23:58
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”無事ハマりましたw
アバター
2012/10/07 23:54
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アバター
2012/10/07 21:07
(。◠‿◠。)♡✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。)朝は寒かったのに日中は良いお天気で暑いくらいでした
アバター
2012/10/07 20:45
こんばんは^^三連休の真ん中ゆっくりんこぉしてますぅ♪明日も☀ぉ天気だといぃねん✿(*´ω`*)
アバター
2012/10/07 19:16
わにわに^^
アバター
2012/10/07 18:20
昨日風邪で医者へ行き、今日は部屋ごもりですw
アバター
2012/10/07 17:34
〔**★Good Evening★**〕 

雨のあとにヨク晴れました♪
東京駅に行ってみました^^
アバター
2012/10/07 14:12
の さん こんにちは^^
せっかくお休みなんですけどこちらは雨が降ってます☂
の さんの所はどうかな?
楽しい日曜日を過ごしてね^^b
素敵とお水どうぞ☆
アバター
2012/10/07 10:26
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)зこちらは秋晴れの良いお天気ですw^^素敵な休日を・・*:..。o○☆゚
アバター
2012/10/07 10:00
の~さん♪

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
昨日、もしかしてスキー場へ??声かけようと思ったらもういなかったwww

また、教えてくださいませm(._.)m

素敵な日曜日をお過ごしください(^O^)

アバター
2012/10/07 08:12
雨がしとしと日曜日ぃ~♪河童の傘さして河童の合羽着た河童ちゃん♪さっ今日もカッパろ~っ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/10/07 08:10
 (♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆  早くから仕事に専念してますよ~ 只今小休止^^
アバター
2012/10/07 07:00
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2012/10/07 00:45
こんばんは♪stpとお水のお届けです^^良い週末をお過ごし下さいね(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

こんばんは♪stpとお水のお届けです^^良い週末をお過ごし下さいねU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

↑さっきは書くところなかったので二人分です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.