Nicotto Town


毎日が二日酔い


はざまで


本日は秋のGⅠ戦線のはざまの「毎日王冠」

そして明日は「京都大賞典」です。

金運サイフを手に万馬券目指して頑張ります。


アバター
2012/10/08 17:34
こんにちは☆ミ

オルフェーヴル惜しかったですね><
思わずテレビ見てて声が出ました!!

伏兵にやられたのがショックです(´;ω;`)
アバター
2012/10/07 22:32
ドカンと行きたいですよね
寒くなりましたので暖かくしてくださいね。
アバター
2012/10/07 17:28
こんにちは(><)

元気なく馬券買って帰ってきました・・・
毎日王冠ハズレて最終勝負したら
また傷口が広がりました・・・
アバター
2012/10/07 16:26
ズドン!
1番人気が勝ったけど2・3着が人気薄だったので
30万強でした。
悔しくもないし、ドキドキも出来なかった。
アバター
2012/10/07 14:55
連日☆お馬ちゃんレース!
来たれっ☆万馬券~~~~~!!
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

うちの相方さんは独身時代、競馬ズッポリやってた御方ですw
アバター
2012/10/07 12:21
こんにちは♫

自分はシルポートを追い続けているので
1発狙いで行く予定ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

万馬券は年間30回くらい獲ってるはずなんですが
トータルすると負けがひどいです・・・><
なんででしょうね(´Д`)
アバター
2012/10/07 09:20
がんばってね!!!!!!


うまくいきますように


お財布のご利益あるといいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.