Nicotto Town



毎年ながら

この時期は忙しさが重なります

棚卸ししたいのに何故か修理や調整、チューンアップに
新車の注文もで組み立てに追われます

少し涼しくなって乗りやすいからかな?

今年こそは徹夜で棚卸し辞めようと頑張ってますが
締め入り間近(泣)

アバター
2012/10/09 18:18
>rikoさん
そろそろ締め切りなんでお尻に火がついてますけど

>kokoさん
木曜日か〜徹夜してるかもね
残念

>多恵さん
今週が山場・・・体調が〜〜〜
アバター
2012/10/09 16:31
暑さが和らぎ外に出やすくなるからかな
まさっさん頑張ってねw
徹夜は疲れが倍増だもんね、お疲れさんです!!
アバター
2012/10/08 23:40
吞み会は昨日で
旦那ちゃん処には11日に行きますですよ。

週末は帰っていたけどw
アバター
2012/10/08 17:22
こんにちは

まだまだ忙しさの真っただ中なんですね。。

今年こそは。。と誓いつつも
ついつい締切の近い仕事を最優先してしまうから 棚卸ってズレズレにズレ込みますよね^^;

結局 締日に徹夜。。なんてことになりそうですが 心を鬼にして頑張ってください!!
風邪ひかないように~^o^//
 
アバター
2012/10/08 09:46
>紗雪さん
コメントありがとう
自転車屋さんではないのですが
自転車のお仕事もしてます

>kokoさん
ダーリン元気でしたか?
で、飲み会はいつ?(笑)
アバター
2012/10/07 22:57
w(゚o゚)w オオー!
現実は厳しいのですね><

乗り切るしかないので
ガンバです!(ー。ー)フゥ
アバター
2012/10/07 22:54
お疲れさまです。
お仕事自転車やさん?
ん?ん?
棚卸し、できると良いね^^
まさっ。サン~ガンバッテね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.