Nicotto Town


ちーにゃん


愛と哀しみのボレロ その後


映画ソフト絶版に付、ネット上で 4~5万円でDVDが取引されてるみたいで、もう 諦めておりました レンタルも当然皆無!オンデマンドもない 

市立図書館を検索しましたら、LDの在庫がありましたが、
禁帯出 貸出不可(>_<) ここでもう1度諦めました
うちではレザーディスク見れますが…

昨日 一応電話で様子を聞いてみたところ
「市立図書館の視聴覚ブースで見られる」そうなんです♪
しかし 長い映画なんで、2分割で見る(2度行く)
ブースは行っての予約 そのうえ その図書館は行動範囲外
ハードルは高いですが、気力を出したうえ うまくいけば
見る事が可能なようです 処分されなければいいなぁ

ブラームスの交響曲1番❤ を 確かに聞いていたか
確認するのが目的です ジョルジュドンもいいけど


アバター
2012/10/10 01:49
見つかってよかったですね。
それにしてもあんな超有名作が絶版なんて、不思議です。
アバター
2012/10/07 19:39
みつかってよかったですね^^

でもまだハードルが?!

みられるといいですね
そおうなりますように^^
アバター
2012/10/07 17:01
すごいですねぇ~(@@)
何とか観られるといいですねぇ~^^v
私もお祈りしてます~♪
アバター
2012/10/07 15:27
エェェェェェーーッ!
そんなに値上がりしているんですか?
確かに名作ですけどね~。^^;
観られる事をお祈りしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.