Nicotto Town



きた~♪(*^_^*)


新米が!

じゃ、なかった…^^;
もののけの子が!!!!!
今回このシリーズのガチャは2、3回しか回さなかったのですが
このアイテムだけはどうしても欲しくて。

それで先週からフリマで何度かチャレンジしていたのですが
求められるアイテムが「えっぇ~!」というものも少なくなく。
今朝、ダメで元々と思い目玉1つと限定品(シリーズを揃えて)2つの
計3点で応募していたところ、フリマ成立の文字が♪

このアイテムの組み合わせ、1度で良いからしてみたかったの…。
嬉しいぃぃぃ(*^_^*)

アバター
2012/10/08 19:39
> ピンクちゃん

ありがとうございます。

小心者の私にはできないようなお求めって
結構ありますので、びっくりですっ(T_T)

表現が荒っぽい方もお見受けするのですが
そういう方には怖くて応募できない私です^^;
アバター
2012/10/08 19:37
> ポヨヨンちゃん

本当に!
あきらめの心境で再び覗いてみると、ほっとするような
お取引をさせていただくことが、本当に希ですがあります^^

イヌガミさまに憧れるのですが、これはまず無理でしょうと
思っております^^;
アバター
2012/10/08 16:18
フリマ成立おめでとうです^^
それにしても目玉とは言え現ガチャなのに
出品者さんって強欲だなぁ・・・
アバター
2012/10/08 11:53
おめでとう!
良かったですね。

このコーデは私も憧れています。
とても素敵です。

本当にフリマは時々怖いなぁ、と思います。
(田舎者が上京した時の心境)
それなのに、もうやめようと思いながら、また見ています。

時々良心的な方にお会いできるのが救いです。

アバター
2012/10/07 21:13
> まやさん

フリマは出店するほうですか?^^
アバター
2012/10/07 20:54
おめでとうございます^^

最近リアのフリマ、娘としたいね~って言ってます^^
アバター
2012/10/07 20:30
> あーにゃさん

そうなんですよ~^^;
求めも「えっ!?」でびっくりして
一部の方のお言葉遣いのひどさにもびっくり。

まぁ、応募するほうの常識(非常識)といった
部分もあるのかもしれませんが…。
ちょっと怖くなることがあります(-_-)
アバター
2012/10/07 19:43
フリマ成立おめでとうございま~す。

最近、またちょっとフリマをのぞくようになったんだけど、
求めのすさまじさに、こそこそ退散しています。
アバター
2012/10/07 16:57
> ゐ故障中さん

なんだかすごいことになってますよね、フリマの求めは^^;
手持ちのアイテムに希少価値な物がない私には
どの求めにもお応えできず…です(-_-)
か、悲しい。。。
アバター
2012/10/07 16:55
> いーちゃんラブ女さん

そうなのっ♪
目玉でした^^v
ありがとうございます。。。
アバター
2012/10/07 16:55
> たかしkさん

ご着用の“ライオンの着ぐるみ”には遙か及びませんが^^;
この九尾のアイテムもゲットするのに、かなり大変でした(-_-)
なんだか要求が天井知らずのように思え…手が出ません。

でも、でも…これで十分^^
アバター
2012/10/07 16:11
新米GETおめでt…
九尾の子GETおめでとうございます♪
カワイイですよね^^

最近のフリマは、カオスです。
なんだかもうw
アバター
2012/10/07 15:53
↑ おおー、かっこいいですね(^○^) 目玉でしたよね(^。^)
アバター
2012/10/07 15:49
よかったですねw
きつねとしのみぃさんの九尾の尻尾がお揃いで可愛いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.