Nicotto Town


メルトのアジト


1回で500

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+500

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.54cm
オイカワ
1
18.63cm
キンギョ(赤)
1
23.50cm
コイ
2
68.58cm
ライギョ
3
85.35cm
ネオンテトラ
1
3.87cm
エンゼルフィッシュ
1
10.54cm
アユ
1
23.52cm
川の真珠貝
1
8.63cm
タニシ
1
4.83cm
ハクレン
1
80.63cm
紅葉狩りヤドカリ
1
13.09cm
クリオネの魔法使い
4
9.66cm
2012/10/07 15:55

きたねー(・∀・)  1回で500コイン!

やたらとクリオネ釣れるし他もそこそこ悪い当たりじゃなかったし真珠も釣れたから600いくかなーなんてほくそ笑んでたんだけど、現実はそんなに甘くなかった・・・w

ま、とりあえずあと100なんでもうこれで終了。


クリオネね、メルトくんは昨日の内に2個、瓶詰と金魚鉢で持ち帰ったんだけど、金魚鉢の方ね、去年のハロウィンの時のカボチャストラップだったかなあ、あれの金魚鉢も出してみたらさ、金魚鉢自体のサイズが全然違う!(◎_◎)
えー、だったら去年のも大きくしてよー! あれ小っちゃくてせっかくかわいいカボチャ見えないんだもーん!
部屋に出してあるんで確認したい方はご自由にどうぞ。全然大きさ違うよ!

中味が大きいと金魚鉢も大きくなるとか??
誰かイトウを金魚鉢で持ち帰ってみてー

アバター
2012/10/08 13:07
ましゅ
あ、そっか。「クリオネ1回で500コインかよー」だと思ったのかーw

んー、もしかしてるみたいだねー(・_・) なんかここのところは
こっちに釣り運あるみたいだねー。両方うまくいくのが一番いいんだけど。
1回で600の快挙、してみたいねー!  そんな日くるかな??

イトウの金魚鉢・・・  うん、覚えてたらでいいよー
メルトくんも今度釣れたら金魚鉢で持ち帰ってみるかなあ。
アバター
2012/10/08 02:34
一回で500(゚ 言 ゚ ) なにこのひとー(*。◕""◕。)すげー

水槽代が500かかって大変だーってブログかと思ったのにーのにー(。◕ˇ_ˇ◕。)

はっΣ(゚Д゚)もしかして釣りの女王れんかちゃんの運を吸い取っているのはめるるんなのね?
一回で600いったらちゃんとれんかちゃんに釣り運をかえしてね・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

イトウさん・・・私が土曜日すっごく釣りたかった伊藤さん_l ̄l●lll
次釣れたら金魚鉢でお持ち帰りしてみるねー
でも伊藤さん滅多に釣れないからなー(o´_`o)いつになることやら・・・
アバター
2012/10/07 22:31
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)ノ 夢の1R600 はまだまだみたいだけどねー。

イトウの水槽・・・  イトウを金魚鉢で持ち帰ってる人いないかなー。
見て見たい。
アバター
2012/10/07 21:21
クリオネ4匹
おめでとうございます。
1Rで500コインとはすごいですね^^;

金魚鉢は魚の大きさで変わりますよ。
イトウの水槽はデカイですよ^^;
アバター
2012/10/07 18:17
そら
クリオネ、釣れない人は全然釣れないみたいだね。
れんかがちっとも釣れないんだよねー(・_・)

違う違う、全然違う! 見てみてー
アバター
2012/10/07 17:00
うおぉ…一度で500コイン…!?メルト君、やっぱりすげ~!
そらも昨日やっとクリオネ1匹釣ったよ♪
ハロウィン水槽にしちゃったから、今日は金魚鉢用に釣りあげてやります^^
金魚鉢、去年とサイズ違うの!?
部屋見てくるーお邪魔します~(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.