Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5070
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
13
刺身
18
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
2
2012/10/07 16:58

刺身18回、チキン6回

さながらスタンプ帳当たりの大サービス日のようでした。早めに終了です。
今日は家族連れが多かったのでお刺身と玉子焼き、チキンが良く売れていたね♪
でもなぜかノートパソコンを出しているご家族が多かったようだけど・・・
え?運動会の様子を撮影したものをみんなで見てたんじゃないかって?
なるほどー。楽しそうでいいじゃない♪
なになに?折り入ってお話が?(ゴクリ)な、何でしょう・・・
実はこれってノートパソコンだね。S○NYのVAI○(一部伏字)。
しかも赤いモデルでかっこいいじゃない!これがどうしたの?
にゃにゃ!起動しなくなったから直してほしいって?
しょうがないなぁ。どれどれ、うーん。すこし待っててね。
・・・ほい、なおったょ。よかったね♪
ん?これで運動会の動画を見られるって?
こ、このしあわせものー (T-T)/

アバター
2012/10/08 09:39
店長、最近絶好調続きですねー(≧∇≦)!!!!!
パソコンなおせる店長、一家に一人ほしい人材ー☆
(接続や設定、何かあった時自分で対応できないため
ポイントつくうえ安いヨドバシやビッグカメラでマシンを買わず、
地元の電気屋さんで買っておりますよー><;)

秋がどんどん過ぎていくって、いい言葉ですねー(≧ー≦)♫♫♫
本当にそんな感じですー急に涼しいというより寒くなって
冬になってしまいそう。店長は多彩なお方ですー(≧ー≦)♪
アバター
2012/10/07 18:41
店長、さくっとパソコン修理してるー憧れの目・・・@@♡素敵だわぁ~♫惚れちまいそうですよww
今や、ムービーも簡単にパソコンで再生できますものねー昔とは大違いw便利になりました。
家電製品もどんどん進化が早くなって、
正直私にはお財布も知識もついてゆけない・・・目が回りそうな感じですww
世の中のサイクルには完璧、3歩くらい遅れていますけど、それが私の歩幅だからなー(爆)

店長、うんうんwきっと、幸せは遠からず必ずやってきます!!え?貴方に上から目線で
言われたくないwwwは~いぃ最もです;;反省ちゅう(´ε` )



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.