Nicotto Town



かっこ良かった男の子


5年生くらいだったろうか。。
運動会の ハイライト・・

同じ地区の 同学年の 親戚の男の子なんだわw
大声援を送ってる中 接戦のな中 3人ほど ごぼう抜き
あの時の 奇跡のような速さ 今でも忘れないねww

学年が違う 姉も覚えてたあの瞬間・・
みんな見てたのやなって。。ww

かっこ良かったあの男の子 孫もいるおじさん。。
そんな大昔になった 小学校の時の運動会

アバター
2012/10/08 10:45
にこりさんへ
親戚だし今でも 法要とか行われたときは お世話に成りました。。
子供の頃の ヒーローですね^^
アバター
2012/10/08 10:42
しゅおぽさんへ
ありがとうです。。^^
ですが。。。 無料コインの人は 2個までしか 作れないのですね。。 がっかり。。です
次は ベッドとか 観葉植物を並べた 海の 見える部屋って思ってたのですが。。残念
アバター
2012/10/08 10:29
運動会のヒーローくん。
わたしにもそんな記憶ありますよ~(笑)
りりかさんの懐かしい思い出ですね^^
アバター
2012/10/07 22:00
中盤の地区対抗リレー
&ラストの紅白リレー
選手はみんなカッコ良かったね(^○^)

ところで
美容サロンも地下の水族館も^^
本格的でステキ\(^o^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.