Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、映画とっても楽しんできました♪
映画館で映画を観るのはかなり久しぶりだったのですが、
やっぱりスクリーンだと大迫力で良いですねぇ(*'-'*)

また来週も観たい映画が公開されるので、
また映画館に行く予定ですん~!
楽しみです~(*'-'*)

あと、今月マンションの排水管お掃除があるとかで、
立ち会う様に~といった紙がきてました~。
なので、お片づけしないと~なのです!
知らない人が来るのって落ち着かないでする~><
早く終わって欲しいな~って思います~。

それと新アニメが徐々に始まってきました~!
今日スタートしたマギというアニメなかなか楽しいですん♪
とっても話題になっていただけはあるな~とO(≧∇≦)O

そして、明日もお休みなんて嬉しすぎです~(*ノωノ)
いっぱい遊ぼうと思います~☆

アバター
2012/10/09 21:30
ママローチさん

こんばんは☆

アニメの映画を観ましたん~(。・x・)ゝ
楽しい日々が過ごせて良かったですね♪

今週もがんばりましょ~ヾ('ω'*)ノ

-------------------
ゆぅりさん

はい~O(≧∇≦)O
アバター
2012/10/09 19:33
映画楽しめてよかったですね!
アバター
2012/10/09 12:41
こんにちは☆映画は何ご覧になったんですか?私は3連休母が上京していたので映画は見れませんでした。その代りとっても楽しい日々過ごせましたが。

また新しい週が始まってしまいましたが今週も頑張りましょう♪
アバター
2012/10/09 00:32
光輪さん

うちもそうなのですよ~><

------------------
ハルカリさん

マビやりましたん~ヾ('ω'*)ノ

練習試合お疲れ様でした!
アバター
2012/10/08 09:15
今日はマビ三昧ですか??(笑)
私は、午後から練習試合なので、頑張らなくてはー。

休日、ごゆっくりお過ごしください(*^^*)
アバター
2012/10/08 07:30
ウチは普段散らかってるので、人が来るとなると、大騒ぎ(~_~;)です。
アバター
2012/10/07 21:31
彩乃さん

それは良かったです~ヾ('ω'*)ノ

------------------
bomaさん

たのしかったですん~!

知らない人がくるのは、
ぬ~って感じですよねぇ><

ラーメンたべてきたのですか~いいですね♪
アバター
2012/10/07 21:26
たのしそうでする~><
知らない人がくるのは私も苦手です( ・_ゝ・)  
きょうは映画館の前をスルーしてラーメンたべてきました~
アバター
2012/10/07 21:25
イェス!
なんか少し元気出ました。
ありがとうございます^^
アバター
2012/10/07 21:23
彩乃さん

そうですよねぇ!
大丈夫だと信じたいですね(。・x・)ゝ
アバター
2012/10/07 21:19
はいww
大丈夫だと信じたいです。
アバター
2012/10/07 21:19
彩乃さん

ビックリしちゃいますよね><
ホント大変でしたねぇ……。
アバター
2012/10/07 21:14
ありがとうございます^^
今日は色々と大変でしたから(笑)
いつも以上にww
アバター
2012/10/07 21:12
彩乃さん

部活や勉強で大変ですねぇ><
お疲れ様ですよ~(。・x・)ゝ
アバター
2012/10/07 21:09
yes!
無理しないようにしますww
ウチは部活や勉強でゆっくりできないんですww
アバター
2012/10/07 21:05
彩乃さん

そういう時もありますよねぇ~><
無理だけはなさらずに~!
アバター
2012/10/07 21:03
ありがとうございます^^
そうですね。
でもどう頑張っても元気が出ないんですよ(笑)
アバター
2012/10/07 21:00
捩花さん

はい~O(≧∇≦)O
捩花さんも観たい映画があるのですか~♪

マギの原作も気になりますン~!
アバター
2012/10/07 20:56
映画楽しかったんですね、良かったですね~♪
私も観たいのがあるので、今週中には見ないと…!と思ってます。
秋アニメ、マギ!
原作が読みたいと思ってて、読めずについにアニメ化されちゃいました…。
あ~~古本屋でそろえようと思ってたのに~~(^_^;)
もう正価で大人買いしちゃおうか、と考え中です~~。
アバター
2012/10/07 20:44
彩乃さん

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです♪
アバター
2012/10/07 20:43
いいですね。
楽しい休日を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.