Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.00cm
キンギョ(黒)
2
18.76cm
オイカワ
3
14.52cm
ニゴイ
1
40.63cm
ギンブナ
1
10.66cm
ヘラブナ
1
30.09cm
ナマズ
1
49.41cm
コイ
2
80.58cm
ブラウントラウト
1
53.04cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
長靴(ピンク)
1
21.80cm
ドジョウ
1
7.35cm
シャチホコ
1
45.78cm
クリオネの魔法使い
4
16.11cm
2012/10/07 14:34

まずは・・・結果報告から・・・

本日、午後10時28分、クリオネ・・・48個 達成できました。

まぁ~
Halloween水槽で48個やると・・・コインがいくらあってもキリが無いので、
ノーマルの6種の水槽です。

Halloween水槽は、次もあるし・・・5個持って帰れば、いいかなぁ~と


ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>



本日の結果
宿借・・・6匹
クリオネ・・・25匹

本日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。ヤマメの13位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。茄子の25位が最高位。



さて、本題ですわ!
本日も、PC画面を分割で作業しながら、釣り&F-1観戦でした。

1周目の1コーナーから2コーナーで・・・アロンソの夢は消えました。


カムイとバトンの3位争い・・・
緊張感だったり・・・なかなか面白く楽しめました。



日本人、鈴鹿での・・・22年ぶりの表彰台・・・。長かったなぁ~
カムイの3位は、よく頑張ったと思います。結果をちゃんと出してくれましたね~

フェラーリファンの私は、ゼロ周リタイアのアロンソのノーポイントは、痛いです。
ベッテルに4ポイントまで、詰められましたからね・・・。
クビじゃ!クビじゃ!と言われ続けた・・・マッサが2位に入ったのも、良かったです。
シューの鈴鹿ラストは・・・11位とちょっと寂しかったです。


来年は、サーキットで観戦したいものです。


アバター
2012/10/09 00:32
48個おめっとぉ〜w & おつかれーうどん!

F1盛り上がって良かったよねーw
あのイってQの木車で優勝してたら運を使ってたかもなー^-^;
えがったえがったw
アバター
2012/10/08 09:54
部屋見ました~
ハロウィン帽子かぶってない
←はじの水槽のやつはなに?
アバター
2012/10/08 06:20
クリオネおめでとう!

来年は鈴鹿で思いっきり楽しめますように~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.