Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


ハードだった…


まず花粉じゃなくて風邪で金曜日休めた⋆
ニコタうろうろしとったわっほーい

で金曜日新幹線で京都行ったよ
で法事を済ませていとことカラオケ行ってたのよ

そしたらいとこハナミズキしか歌わんww
ちょ、どうしたwwww

今日は部活で試合前で大変でした(^ω^)

\宿題/

アバター
2012/10/10 15:25
うわ、何それ


最悪じゃん(´・ω・`)
アバター
2012/10/10 15:20
許すって(´゚ω゚)・*;'.、


宮でー(´^ω^`)★
アバター
2012/10/10 15:18


いえいえ!!

めっちゃ暇ですよ←
今日学校が早く終わっちゃったもんでwwww
アバター
2012/10/10 15:17
ほーい←


りとって呼んでヽ( ^o^ )ノ
アバター
2012/10/10 15:15
まじっすか!


てかためでいいですか^p^←
アバター
2012/10/10 15:14


ぜひぜひー(^ω^)
アバター
2012/10/10 15:12
同じくwwww


暇すぎてPCに入り浸ってる奴です(
アバター
2012/10/09 21:58

ハナミズキハナミズキハナミズキハナミズキ
アバター
2012/10/08 18:05

  こんばんあー(/ω\*)
 久々の友巡に来ましたー!
 名前忘れてる仔もいると思うのでもう一度っ
     絡み暴走♡えみり
        ☟
     望愛-Noel-
        ☟
     知りません@望愛

 ちなみに、名前の読みはのえるです!(/ω\*)
 てきとーに呼んでね✿
                           by.Noel


学校休んだ&カラオケなんて超いいじゃぁぁんw
京都は修学旅行で行くww\(^o^)/オワタ
そしていとこさん、何があったwwww
部活乙カレー!
試合がんばっbb
アバター
2012/10/08 18:02
こんな時期に花粉とは珍しいなぁとか思ったわ!w
風邪かよーw
ちゃんとなおしなよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.