Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
12
シチュー
15
ピザ
16
刺身
14
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2012/10/08 18:03

玉子焼き12回

スタンプ帳当たりが良く出たので短い時間で終了です。

3連休の最終日で、こども達に人気の玉子焼きとピザがよく出ていたね♪
でも、玉子焼きとピザだなんて、栄養摂り過ぎじゃないかなぁ。
え?こどもに限っては大丈夫?本当?
なになに?日々成長しているし、なによりあの体から出てくる疲れ知らずの
無限のエネルギーは、栄養タップリじゃないと説明がつかないって?
なるほどー。そうかもねぇ。
じゃぁ、おとなが栄養タップリなら、24時間闘えちゃったりするのかな?
ん?それは絶対ないって?横に成長するだけ?
それはイヤー。

アバター
2012/10/09 17:37
卵焼きもピザも大好物・・・(;・∀・)やばいwwwてか、中身は子供かも(爆)
横に??成長だけはしたくないですねぇ・・・
縦になら、いいのになぁ^^
あと5センチくらいwww
ひざ下だけでOKだわ~とか無茶言ってんだゎ(๑≧౪≦)
アバター
2012/10/09 15:54
うわー、店長、食欲の秋にそれは禁句ーヾ(≧△≦)ノ!!!!!
横にのびるのいやー(≧口≦)!!!!!
横に成長するのはいやー><;

縦にはもうちょっと成長してほしいなー★
そううまくいかないのが世のなかですねー(≧へ≦)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.