Nicotto Town



運動会の思い出

結構足は速いほうだったのでリレーに出たりしてました。
私は頑張って追い抜いたけど、その後のランナーが抜かれてチームとしては
あまりよい成績ではありませんでした。
私ももっと差をつけるなり頑張っておけばよかったんですけどね。

アバター
2012/10/14 19:12
 へ~運動会なんて やる気ない~ってタイプかと思ってたので以外でしたww
 しかもリレーの選手なんて すごいじゃないですか!!
 私は やる気ない~の方だったので 尊敬しちゃいますよっ!!
アバター
2012/10/11 22:47
それは凄いですね^^
私は、早くないですけど
すっごく遅いわけでは無いです(笑´∀`)
アバター
2012/10/11 15:21
リレーは、みんなで走るから、仕方ないですよ^^
アバター
2012/10/09 15:17
私もずっとリレーに出ていたので、その気持ちはよくわかります。
「あそこでもっと頑張っておけば勝てたのに…」なんて思ったりして。
負けず嫌いなので、追い抜く瞬間がサイコーでした!(^^)!
アバター
2012/10/09 12:42
すごいですね。私は、いつも最下位だったので、パン喰い競争で1等を
取ったときには、家族のお祭りになりました。@@
アバター
2012/10/09 10:47
北海道の富良野西中では、
運動会が終わってから、解散後、
夜、集合して、キャンプファイアーを囲み、
フォークダンスを、やりました。
アバター
2012/10/09 07:14
リレーに出れるなんてすごい(゚O゚)

私足遅いからリレーの選手だなんて程遠かったですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.