Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:運動会の思い出。。。


運動会の思い出ですか・・・

基本的に短距離では足が遅い!!ので

リレー選手etcには縁がありませんでしたが

なんか絡むと、生来持っている?器用さでカバーして

運動会や体育祭、球技大会ではそこそこ活躍してた思い出がありますww

たとえば・・・

短距離遅いくせに、ハードルでは1着取った!!とか、ですね

あとは、球技大会のソフトボールでは
ピッチャーとして優勝に貢献とか。。。
(男子のソフトボール部は無かったから)

バレーボールでは、
コースを狙ったサーブで勝利に貢献とか。。。

サッカーでは、同点のPKに選ばれるし(しかも外すし・・・org)

更には、体育のバスケットボール
得点ランキングではバスケ部員に交じってランクインしたし^^

でも、社会人になって、ゴルフはそうは行かないっす・・・

特にスイングは、一つの事をやり続ける、愚直さが必要ですね・・・





アバター
2012/10/12 19:29
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
   とっても器用で スポーツマン?
        カッコイイですネ(*´▼`*人)
アバター
2012/10/09 21:41
器用ってとってもステキ!!
トータルで運動神経いいんですよ~~
アバター
2012/10/08 23:59
基本的に運動神経がいい人なんだよね(#^.^#)
アバター
2012/10/08 23:19
なかなかの、スポーツマンですな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.