Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


三連休最終日・・・


今日はこちらは
よく晴れました^^

カンカン照りにもかかわらず、
結構涼しかったです。

ようやく秋らしくなりましたね^^

今日は車で宇都宮へ行ったのですが、
帰り道の東北道、
混んでましたね・・・

みんな、陽気に誘われて
お出かけしたのでしょうね^^

アバター
2012/10/10 20:40
うさSさん
宇都宮には・・・
とりあえず買い物ですが・・・^^;
餃子は食べませんでした^^;
アバター
2012/10/10 20:39
pisaさん
秋らしい気候になって、
観光にも最適な季節になってきましたね^^
アバター
2012/10/10 20:38
たまごさん
天気の良い連休は
お出かけには最適ですよね^^
お出かけしたくなりますよね^^
アバター
2012/10/10 20:36
リラックマニアさん
天気のいい秋の日は
過ごしやすくていいですよね。
アバター
2012/10/10 20:36
おのさん
三連休は”日中”は
天気に恵まれて良かったです^^

※土曜日、夜は雨が降ってちょっと大変でしたが・・・^^;
アバター
2012/10/10 20:34
くりんさん
やっと秋らしくなって
良かったです^^
残暑が厳しかったので
なおさらですね^^;
アバター
2012/10/10 20:32
takaseiさん
私もまだ半袖で過ごしてます^^;
朝夕はちょっと肌寒いですけどね・・・^^;
アバター
2012/10/10 20:30
zoko*さん
昼間、日差しがあっても
さわやかで気持いいですね^^
秋は過ごしやすくていいですね^^
アバター
2012/10/10 20:29
クークさん
確かに日蔭は涼しいというより
肌寒いですね。
アバター
2012/10/10 20:28
かなちょさん
三連休でも
普段の疲れを取るために
うちの中でゆっくり過ごすのも
いいですよね^^
アバター
2012/10/09 23:23
秋になってきましたね~^^
宇都宮には餃子を食べに行ったのでわっ!?
アバター
2012/10/09 21:21
ようやく秋らしくなってきましたね^^
観光の秋。
アバター
2012/10/09 09:38
お天気の良い連休でよかったですね^^。
気候もよくなったし、小旅行には最適だったのではないでしょうか。
アバター
2012/10/09 08:34
当方の地元も昨日は快晴でしたが、天気がいいと気分的にもご機嫌になりますよね。
アバター
2012/10/09 05:36
天気で良かったです。
太陽が出ていても空気が涼しいですよね^^
3連休の最後はみなさん楽しまれて良かったです。
アバター
2012/10/09 05:13
本当、秋らしくなってきましたね~♪ (*´∇`*)

今年は夏が長くて大変でしたね… (^_^;)
アバター
2012/10/09 01:01
こんばんは、
昨日は、真っ黒な、雲だったのですが(雨は、降らなかったけど)今日は、いいお天気でした。
連休は、ほとんど、家に、引き篭もってました。(何もせずに、連休が終わってしまった)
今日は、ちょうどいいくらいの、気温だったのかな?
でも、まだ半袖ですよ。
アバター
2012/10/09 00:04
朝晩は寒いくらいですけど…
昼間は 爽やかで 気持ちいいですよ d(´∀`●)ネッ!!!
(人*^∇^*)秋ですネ~❤
アバター
2012/10/08 23:41
私も今日出かけました。日なたは、暑いのに、日陰に入ると肌寒く、秋を感じました^^
銀杏も落ち始めていました。
アバター
2012/10/08 23:20
今回の三連休、一歩も外にでませんでした ^ ^;
お天気良かったんですけどね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.