Nicotto Town


つれづれなるままに?????


明日に期待

ニコットおみくじ(2012-10-08の運勢)

おみくじ

かな^^;

さいきんいいことがない(笑)

アバター
2012/11/10 13:12
ただいまあああああああああああああ!
買い出しと、予防接種から、帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがとおお!

カレ-にチョコ、よく聞くよ。
私は、入れたこと無いけど。
自分の口へインですww

あと、カレ-には、インスタントコ-ヒ-とか。

ひでさんは、自分で作ったりはするのかな???
アバター
2012/10/09 00:33
そのうち、来るから~。
いいこと。

アバター
2012/10/09 00:13
こんばんはぁ^^

私はいいことあったよー♪
ひでさんとお話しできたぁ(●^o^●)

でも、さっき回線が急に切れてまた戻って、また切れてって><
私のパソコンが悪かったのか。。。
急にいなくなったわけじゃないからねぇ!!

なので、ご挨拶ができなかったので あらためまして
ありがとー!おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.