Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



早くみたい!!

今日から「ごくせん」が始まるね~
でも、今は足骨折中だから見に行けないんだ(-。-)

見た人は感想を聞かせてください!!

#日記広場:映画

アバター
2009/07/12 17:17
骨折しちゃったんだぁ
心配してくれてありがと~
アバター
2009/07/11 21:21
ええぇ!!!

足骨折してるの??  大丈夫??

うちも「ごくせん」見たいなぁ><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.