ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日から「ごくせん」が始まるね~ でも、今は足骨折中だから見に行けないんだ(-。-) 見た人は感想を聞かせてください!!
#日記広場:映画
212968島
心配してくれてありがと~
足骨折してるの?? 大丈夫??
うちも「ごくせん」見たいなぁ><