Nicotto Town


つれづれなるままに?????


だまされたぁ~


ちくしょぉ

なぜなぜ??

こんなに行い悪くないし
仕事しっかりしているのに
なんでぇーーーーーーーーーーーーー

http://www.chabuton.com/index.html

http://www.chabuton.com/chabuton/menu/vegepota12.html

この人微妙にラーメン界のイチローとか言われながら
破産した人なのに^^;

とろ~り美味なるベジポタらぁ麺 カレーパウダーとカラカラ付き
しかもミシュランひとつ星獲得って書いてあったのに

結果は・・・・・。

はずれ^^;

なにがみしゅらんじゃぁ

うまくないのに
なぜひとつ星^^;

ありえん・・・・。

この誇大広告はんたーーーーい

アバター
2012/11/07 15:25
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ラフテー?スペアリブは、名前は知ってるけど、
あんま食べないなぁ。
一番好きな、お肉は半分が脂の豚コマです(^∇^)

夕べは、予告通り、いっぱい食べたよ(笑)
睡眠も、バッチリ!・・・なんだけど。

実は、あんま体調に変わりは無くて(ーー;)
見ると、ガクッときそうだから。
朝は、熱、計るのをやめました。

感覚的には、微熱かな?って感じ。
やっぱり、病院に行って、今の症状の薬、
貰ってくるべきなんだろうけど。

ま、行かずに済んでるってコトは、
逆に言えば、切羽詰まるほどではないってコトでもあるから。
今日は、ひとまず出勤したよ。

朝も、しっかり食べてきたし。
うん。大丈夫だ!頑張るよ。

ってか、名古屋、また行くの?
あれ?まだ、出張中だっけ??!
アバター
2012/10/11 23:03
残念でしたぁ
記事を書いた人には美味しかったのかもw
アバター
2012/10/10 01:35
美味しそうな感じだけどね~。

やっぱり、食べないとわからない~。
お疲れさまでした・・。
アバター
2012/10/09 21:42
ミシュランって結構怪しいよね!!

この星誰が付けたのって、って感じ!!ありかな?
アバター
2012/10/09 18:53
いつもありがとうございます~
アバター
2012/10/09 00:48
えっと~^^;

写真だけ見てると。。
おいしそうなんだけどね~^^;;

ど、どんまいっ!ってとこかな~?^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.