Nicotto Town


みかくとう


四連休四日目

お稲荷様
道の草刈り機
予定変更
藁運び五回
車内清掃大変

アバター
2012/10/10 08:45
tamana 様
コメントありがとうございます

私は行動ではありませんので、事前準備を必要とします
藁運びは朝食時に、親父に言われましたのでちょっと大変でした
(おまけに夜の買い物では、道を間違えて立往生しました)
急遽の予定変更で、掃除を行えませんでした

アバター
2012/10/10 08:36
人という物 様
コメントありがとうございます

申し訳ありませんが、ライヴはお一人で楽しんできてください


アバター
2012/10/09 23:15
なんかとっても大変そうですね^^;
お疲れさまでした☆
アバター
2012/10/09 10:11
ライブの件は、了解です。

P品は限定(一ヶ月は無理だけど)を買ってフリマで使うとか?
鬼の金棒とか背中の大きなトックリ(お酒)とかいろいろ出ていますよ。
フリマの大半はP品限定もや黒ガチャ等でなるべくは共有かな?
性別だと圧倒的に女性なので、男物は取引の使い勝手が悪いです。
アバター
2012/10/09 08:53
私らしいと言っても、ドリルは無かったし、斧はすでに入手済ですよね~

すみません
「ちい」につきましては、前回回答したと思っておりました
翌日が朝から夕方まで町内会の用事がありますので
長距離運転は辛いです

アバター
2012/10/09 03:10
気持ちだけでいい。
しいて言えば君らしい物を買って見せて。

ライブはちぃは?一緒の場合だけどね。
一人なら水戸のミネルバを考えています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.