Nicotto Town


宵待ち歩行


運動会の思い出


思い出って程の事じゃないけど僕が通っていた幼稚園は割と園児が少なくて、
今となっては珍しく年長年少合同のクラス編成で、
それでも3クラスしかなかったんだよね。

…で、運動会になると僕の居た星組は玉入れがダントツトップ。
綱引きは空組がダントツで花組は~みたいに2年連続で同じ結果になったんだけど
ああいうのって園児の適正とか何かが関係してたのかな?^^;
まさか園児の適正見てクラス分けしたとか?…って、それは考え過ぎかw

偶然だとは思うけど、2年連続同じ結果だったんで未だに記憶に残ってますw

そしてひらがな表記じゃなく、
漢字表記にすると宝塚みたいなクラス名だなぁとたった今気づきましたw
普通?の共学の小さな町の幼稚園だったんですけどね…^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.