Nicotto Town


寿限無・・・♪


羽田空港


10月2日(火)

7時~羽田エクセルホテル東急にて朝食バイキング
まあま美味しい方かなと。
今回は自分はパン食(ザクザク菓子パン・杯麦パン)・ミニトマト盛り盛り・スクランブルエッグ
ベーコン・ウインナー・野菜スープ(コンソメ系)・フルーツポンチ?にヨーグルトがけ

チェックアウト9時半

荷物を飛行機の方に預け、羽田空港国内線ターミナルの散策するが、
自分的には目新しいワクワクするような品とか発見出来ず。
無料展示品「武将の美学」というタイトルで兜・鞍・羽織等見学する

12時頃 ちょっと変わった店で食事がしたいと自分の希望で
「Hawaiian Table LANI LANI」でハワイ料理?の店に。
どちらかといえばスパイシーな味付けが多そうだったので
ハワイ風ラーメンを注文・・・魚出汁のラーメンで・・・まぁこんなもんかと。
親が頼んだ肉のから揚げのはかなり香辛料が効いててやっぱり辛かった。
一口でやめた(苦笑)

展望デッキ見たりぷらぷらしながら時間を潰す。

15時頃飛行機に乗り込み16時半頃、新千歳空港に。

今回、親の希望で長目の空港内散策時間をとったが、
自分的にには時間が長過ぎたので、次回はもうちっとサクサク行こうと思った。
(親も時間持て余してたので(苦笑))



アバター
2012/10/11 00:43
朝食もけっこうモリモリですね(^-^)
おいしそうです✿
ハワイ料理は甘いイメージでした(。・・。)
スパイシーなのですね♪

次回はもう少し見るところが出来てると良いですね(*'-'*)
アバター
2012/10/10 19:22
羽田空港・・・・・

15年前に行ったなぁ~!

出張で・・・・・

それっきり・・・・
アバター
2012/10/10 06:57
国際線がもっと沢山発着してくれればめんどくさくなくていいなあと毎年思いますわ。
成田遠いわ・・・
アバター
2012/10/10 01:47
こんばんは^^お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水ですv猫かぼ始めました~よろしくお願いしますv
新千歳のお土産売り場凄いですよねぇ^^;広くて迷子になりそうでしたw
アバター
2012/10/09 23:39
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/10/09 22:42
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2012/10/09 19:04
未だに飛行機(空港ぶらぶらも)未体験なんですが…
羽田も相当広くなったそうですね^ー^

基本 鉄道が好みなんですが
機会があれば
一度だけでもそういう旅 してみたいですね~^^;
アバター
2012/10/09 18:58
こんばんはv

羽田空港って飛行機会社でビルが分かれてますよね~ (^^)

お土産とかがちょっとだけ違ってたような気がしますv
アバター
2012/10/09 18:12
こんばんは♡本日のstpとお水の配達です✿
アバター
2012/10/09 16:53
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚
アバター
2012/10/09 16:31
こんにちは~。ネコカボチャメガるようにネコ水です~。 (←やっぱり来たっw!
アバター
2012/10/09 11:38
こんにちは♪旅に出たい~~
アバター
2012/10/09 11:30
こんにちは^^

ハワイ料理・・けっこうボリュームがあるのでしょうか。
ロコモコくらいしか知りませんが、好きです♪(*^^*)
辛いのは私も苦手です!><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.