Nicotto Town



P6やっぱし。。 金シャチ。。。


金のシャチホコ~ 待ってます

今日も 早々と。。 大漁で終わりました
その後も できるんでしょうか??
大漁でたから もう コインは 入らないと思ってるのですが。。

今度週末。。夜 やってみたいと思います。。
夜は夜で。。 他の 遊び やってるので。。ヽ(´Д`;)ノ
つい時間を忘れたり。。 眠くなったりで入れなかったりします

金のシャチホコ 無料コインしか 使ってない人には 縁がないか。。 薄いか。。
釣れるのだろうか。。とかとか。。

あっちこっち お宅拝見させてもらってますが
金のシャチホコ 飾ってる人 今のところ おひとり様だけです。。

金シャチって 騒いでるの。。ここらあたりだけ???

アバター
2012/10/09 19:41
にこりさん 
ありがとうです^^
そうですよね~
あの 金シャチは見た人なら わかりますね^^
水の中にいるはずない その思いもよらない 金しゃちに ニコットさんの ユーモアを感じました
あの豪華で 手に入るはずはずのない 金シャチホコが ミニチュアで 家に飾れるんですものね
名古屋人でなくても 欲しくなりますね
アバター
2012/10/09 18:17
先週、ブログ広場のニコッと釣りのカテゴリで「しゃちほこが釣れた!」と
書いているブログを見つけました。
しゃちほこくんは世間でも人気のようです^^
りりかさん、がんばって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.