Nicotto Town



例会その2 バスジャック

画像


9人でした。

どうも 間違えが多くなってきました。  


屋根登りが比較的スムーズだったから、

バスジャックに挑戦して、  

約4分だけど、、 見事 成功しました。

何人まで可能なのでしょう!。

アバター
2013/03/17 22:18
それは、寂しいですね、、。

私も、川柳のサークルに在籍していたことあります。
そこの管理人さんが、とてもナイス♪ キュート♪な、方でした。
多忙で、大分前に解散してしまいましたが、今でも、その方の所には、
前のメンバーさんが、訪問してますよ^^

段々と、、無理のきかない体になりつつありますね。
だべ過ぎ、飲みすぎの時は、次の日に、、
筋肉痛は、更に次の日に!? ;笑

アバター
2013/03/17 22:02
バスジャックですか?

何故か、賑やかで、和やかな雰囲気に感じますね♪


bubeさんとは、色々と先輩、後輩さんの関係なのですね^^

一人で、静かに、、そして知人と楽しく飲めるお酒とか、色々ありますね♪

アバター
2013/03/13 21:17
こちらにすません!

めちゃめちゃカッコイ~じゃないですか~

センスいいです!!これw私も欲しいwwwおそろになっちゃうけどwwww(*´∀`*)w ハハハァ
アバター
2012/10/31 19:51
少しながくなりそうなので、ここに失礼しま〜す♬

「月が綺麗ですね」とは…

小説家・夏目漱石が英語教師をしていた時、生徒が"I love you"を「我君を愛す」と訳したのを聞き、
「日本人はそんなことを言わない。月が綺麗ですね、とでもしておきなさい」
と言ったという逸話からきていますd(*´╹︶╹`*)

つまり、あなたを大好きです♡っていう遠回しな告白ですね♬
昔の日本人は、今と違って(笑)奥ゆかしかったんですね♬
アバター
2012/10/21 00:23
今日に、なっちゃった。
おやすみなさいませ。
アバター
2012/10/20 21:51
焼けたよ。
眠いけど、がんばった。

花火も、そばで見てきたよ。
きれいだったぁ~。
アバター
2012/10/20 01:09
9枚になった。

今日は、9枚、持って、大移動。
筋トレになったよ。

水曜日も、
with 剣で、筋トレの予定。
アバター
2012/10/19 03:48
2130 に寝ちゃって。
今、起きて、ぞくぞくしてます。
やばいかも。
アバター
2012/10/18 16:36
CD 3枚、焼けたよ。
焼き芋みたい。。。

メールじゃ、起こしちゃうからね。
こっちにしました。
アバター
2012/10/13 01:54
バスジャックって、武器がいるの?
スコップって、持ってる?
アバター
2012/10/10 15:39
大介さんがいなくなってしまって、驚きましたよ~^_^;
アバター
2012/10/10 14:14
本当だ、バスジャックしてる!!
すごいなあ〜いつも楽しそうですね♬
アバター
2012/10/09 19:08
バス、降りたら、いなくなっちゃったね。

あのあと、4人で、
しみじみ、話していました。

テーマは、ブタ麺。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.