Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


運動会の思い出について


こんばんわ。

今回のテーマは「運動会の思い出について」だそうです。
しかし、残念ながら覚えてません。
良い思い出も悪い思い出も覚えてません。

そもそも運動会は小学校と中学校でしたっけ?
高校で体育祭があったことも思えてない。

以上。

アバター
2012/10/11 06:07
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
実力テストが終わったと思いきや 次は
月末に総合学力テストですって・・・・m(_ _)m
涙が止まらないよぉぉぉ(T_T) エーン!
でも 今週残り2日間は 遊びます (`・ω・´)シャキーン
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。

昼休みに・・・釣り?? なんかすごいですねw
アバター
2012/10/10 21:24
「棒引き」の練習で、相手にうしろから飛び蹴りしたやつが
柔道の先生に投げ飛ばされてたのは覚えてますww
アバター
2012/10/10 15:03
運動が嫌いだったのかな?
アバター
2012/10/10 14:53
ニコ達人だと思ってる私の友達が、
ネコかぼちゃのメガ率低いからやめようかなってブログに書いてたよ。
フリマでゲットした方が安上がりじゃないかって・・・
頭乗せより、手持ちがいいですし^^

運動会の思い出。。あまり具体的に覚えてないものかな?
息子の運動会でおもいっきりこけたことあります私ね^^;;
アバター
2012/10/10 06:31
おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
ネコかぼちゃが発売されましたね@@
とりあえずちょこっと植えてみましたが 
また なかなかメガらないのだろうなぁ(T_T)
ニコッとガーデンは・・・・時々いじわるになるから・・・・・キライw
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆

運動会は・・・けっこう得意でしたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.