Nicotto Town



お久しぶりのブログで~す!

画像

最近はメッキリ涼しくなってきました^^
過ごしやすいけど、体調に気を付けないとです!
私のお家のお庭には、たくさんの種類のお花で賑わってます♪
こんな賑やかなのは、初めてなので
写真撮ってブログを書いてみました。
お月さまもまん丸でーす\(^o^)/

アバター
2014/12/16 14:10
えっと、では、コツです♪
最初は、いろいろお邪魔メカが飛んできますけど、気にせず、ベルの並ぶ形に合わせて
ジャンプしたりまっすぐ進んだりします。
途中で上の方にピンクのバケツが3つ並んでる所がありますが、そこは飛ばずに、
下の足場が切れてる所に、少し落ちてみてから、一回だけクリックしてジャンプして向こう側に乗り、
また、お邪魔メカを気にせず、ベルの形に沿ってジャンプしたりして行きます。

ベルがいっぱい並んだステージでは、ヒョコヒョコと、テンポよく飛んでる方が取れるかも?
ベルが固まってる所でジャンプできるようにタイミングを合わせてジャンプして行きます。
2段ジャンプは要らないと思います。クリック一回ずつのジャンプで。

また、お邪魔メカを無視しながら、ベルに沿ってジャンプ。
次の足場がなくなる所では、次のベルが高い所まで続くので、2段ジャンプを。
そしてまた、ベルに沿って行きます。

すぐに、高い所までベルが続いている所が出てきます。
そこは、少しだけ間隔を開けてクリックして髙い所まで2段ジャンプをします。

次の足場がない所では、ベルに沿ってジャンプ。
次に、緑のメカ軍団が来ますが、気にせず前進すれば、当たりません。
次に、ピンクのメカ軍団が縦に並んで来ますが、ジャンプすると絶対に当たります。
なので、ここは、下に少し落ちてから、クリックして飛んで前方へ乗っかります。

 ← ↖ ↙ ←
こういう感じに飛びます。
ここをクリアしたら、次は、足場が切れながら上がって行くので、クリック1回ずつで
調子よく飛んで行きます。
最後にジャンプで、金のベルを4つ取ります。

その後は、またベルに沿って進みますが、外向きのハの字になって飛んで来るお邪魔メカが来たら、
タイミングを合わせて1回ジャンプして、横向きハの字の空いてる所に向けて飛びます。
そうすると、ベルが取れます。

後は、真っ直ぐ行くだけです♪
アバター
2012/10/29 21:25
kyuさんもまだ本調子じゃないのかな?
私も、この土日はおとなしく休んでいました。
そのせいか、少し楽になったかも?
でも、油断したらダメだから無理しないようにしないとですね!
アバター
2012/10/18 09:24
お互いに早く治るといいですね…☆
私の方は、喉の痛みはおかげさまで治ってきました。
でも、咳も辛いですね~(>_<)
後もうちょっとかな…と思ってます^^;
アバター
2012/10/16 21:58
まだあんまり調子が良くないです(>_<)
kyuさんと同じように、のどの調子とお腹の調子が良くならないんです…
寒い日もあったり、暖かかったりと身体がついて行かないですよね!
無理をしないように気を付けて、ゆっくり休まないとですね~
アバター
2012/10/14 23:31
れおさん、大丈夫ですか?お大事に…!
私はすっかり治ったかと思ったら、またのどが痛くなってきました^^;
お互い気をつけなきゃですね^^;
アバター
2012/10/12 23:49
今までで一番賑やかなお庭になったかもです!
満月にも応援してもらってるみたいです♪

kyuさん、体調崩しちゃってたんですね~(>_<)
だいじょぶですか?
忙しいとはいえ、病み上がりはあんまり無理しないでくださいね!!
私も、咳が出てて1週間くらい治りません(+_+)
それだけの症状なので、お仕事とかは休まずに行けてるんだけど…
身体の健康が第一ですから、お互いに気を付けましょうね~^^
アバター
2012/10/12 17:39
レアなお花がいっぱい満開ですね♪
そして、お空には満月♪
美しいお庭になってます(o^_^o)

私は、数週間前に体調崩しちゃって、しばらくニコタに来れませんでした。
治ったけど、忙しくなっちゃって、また来れなくなって…。
でも、こちらは、まったりと続けられるからいいですよね♪
いつでも、新しいイベントがあったりして、楽しめますし^^
れおさんも、お体、どうぞお気をつけてくださいね~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.