Nicotto Town



やっちゃった?


お気に入りの靴メーカーがあるの

すると 同じ箱が溜まるじゃない?


今日 ロッカーで

捨てたはずの 古い靴が入った箱が見つかった・・

新しいの 履こうと思って 開けたのに・・





この間 箱ごと捨てたはずなのに・・なぜ?





(இдஇ`。)ウルウル


アバター
2012/11/07 00:16
こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪
アバター
2012/10/12 00:11
翠さん・・

そうかもね~
でも なかなか 見つからないのよね~
履き心地が 気持ち良い 靴って

(:D)┻┓
アバター
2012/10/11 15:19
><アチャー

でも、そう言うのって一度はみんなやってるんじゃないかなww

これからはもうないよ、きっとね^^;

ちょっと、ブランドを変えてみなさいって言う、お告げかもよ?^^
アバター
2012/10/11 00:50
海クン・・

は~~い
今度からは ちゃんと中を確認するょ・・

また 新しいの 買わないとね

次 どんなのに しよっかなぁ~? ❤❤❤
アバター
2012/10/11 00:48
パパさん!!

了解です!

タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ おばちゃ~ん 宝くじ ちょおだぁ~い!!




( ´∀`)つハィ。
アバター
2012/10/11 00:47
あきらちゃん・・

うん・・
やっちまっただょおぉぉぉ

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
アバター
2012/10/11 00:45
スカイさん・・

もしかして・・ 
そぉ~ぅなんですぅ~


(/▽\*)あん♡
アバター
2012/10/10 23:24
(இдஇ`。)ウルウル  
えーー中身見ないで、捨てちゃったの?
ちゃんと、箱はたたんで、捨てましょう・・・

元気を出して~新しい靴を買うのだ ∑d(・ω・*)
アバター
2012/10/10 07:37
(இдஇ`。)ウルウル キミにくらべたら・・・・ぼくの(இдஇ`。)ウルウル・・・不幸なんて(இдஇ`。)ウルウル・・・
鼻くそほどの価値もないよ(இдஇ`。)ウルウル・・・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!なんて、なんんて、かわいそう~~~~

神よ!
全能なる神よ!
善良なるあなたの子になんたる試練と挫折をあたえるのか!!!
あなたの子は深い絶望で、マリアナ海溝の底に沈んでいます!!!!

嗚呼、全人類の不幸をすべて背負いしあかねさん!
宝くじを買いなさい(笑)
アバター
2012/10/10 05:21
(*´~`)ンー

新しいの・・・・・捨てちゃった・・・・・って事かな^^;

(இдஇ`。)ウルウル。

やっちまったな~><
アバター
2012/10/10 01:44
もしかして?^^;
ご愁傷様です;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.