Nicotto Town



ドラクエ❤

 今日発売のドラクエ9。っていっても買えないけど 泣
もっと値下がりしてから買う予定wwああ~早くやりたいなあ。
ドラクエだーいすき♪特に好きなのは、3,4,5かな。
もう何度もやってるんだけど、飽きないんだよね~。
なぜか。たまんないねー。そうそう、そんなドラクエ好きな
わたくしだけど、8だけはやったことがないのだ。
6までは家にあるし、7は弟の友達から弟が借りたのを勝手に
やったんだけどww8は買う機会がなかった。9の前に8やるか。
買える日を楽しみに待っていまーす(^◇^)

アバター
2009/07/23 14:14
ドラクエは8からやってます。
8がはまったので、9も欲しくて買っちゃいました♪
画面小さくて目が疲れちゃうけど面白いです。

8もおもしろいですよ~❤
アバター
2009/07/12 17:04
ドラクエはわが青春でございます。

早速9も購入しまして、
昨日深夜プレイしていて、ニコに行くのを、
すっぽかしてしましました。w
個人的には5がぶっちぎりで一番好きです。
アバター
2009/07/12 14:06
7と8はプレイしたけど、どっちも途中で飽きてやめちゃった。
3、4、5、6しかクリアしてないやー。
俺も9ほしー!!!
アバター
2009/07/12 00:44
あ~・・・今日なんだよね。発売
早くできるといいね
アバター
2009/07/12 00:39
DS持っててもやる時間が・・・。(涙)
アバター
2009/07/12 00:36
今のはすごいんだろうねえ
ファミコンの初期の1,2は衝撃でした。
今見ると笑えるだろうなあ。音も少ないし、カニ歩きするし。
やっぱり今もかなりの人気なんですね。
やる暇はないだろうけどのぞいて見たいなあ。
アバター
2009/07/12 00:23
8ってPS2のやつでしたっけ?
わたしも、8だけは未クリアです。。

1~3は何度もクリアしてるんですけどねーw
アバター
2009/07/12 00:21
早速買っちゃった。
でもまだやってないです・・・
これから夜更かしゲームかなぁ。
アバター
2009/07/12 00:10
ドラクエがんばってやってます♪
今回もドラクエらしい感じで楽しいですよ~!
アバター
2009/07/11 23:42
ドラクエ 懐かしいなぁ。当時そりゃもうはまってはまって ^^;
音楽がまた良かったと思います。

流行した当時は、締め切りに追われる色んな作家さんたちもドラクエにはまって
徹夜でゲームしてて仕事もまぁほったらかし・・・みたいな状態で大変だったと記憶しております。
         ヾ(=⌒▼⌒)ノ あははは

あの世界。本当に素敵でした。プレステというものを買ってやっぱり続きをしてみようかな ^^
アバター
2009/07/11 23:22
ドラクエやっとでましたね!!
赤も欲しいんですが、夏休みまでは我慢です(´ω`;)
アバター
2009/07/11 22:38
8はねぇぇぇ。。。
くるくる行動で…
移動出来なかったのです。。。OTL

9はどうなんでしょうか~???
私も早くやりたいです~~~(^^ゞ
アバター
2009/07/11 22:32
一時期携帯のメ-ル着信がレベルアップ音でしたwww
アバター
2009/07/11 21:41
DSがない....
買うか~
アバター
2009/07/11 21:18
ゲームに興味なかったんですが8だけやりました♪
かなりハマったので9も楽しみです。
でも私も値下がりしたら買うかな(;´Д`A ```
アバター
2009/07/11 21:11
私もドラクエ大好き♥
一応今の所全部やったかもwww
確かにドラクエって飽きないんだよねw
あの曲も妙に落ち着くというか
ストーリー展開もドキドキわくわくするし♪
私も今あるソフトをクリアしたら買おうかなwww
アバター
2009/07/11 20:12
ドラクエ7はかなり値下がりしてから買いました。
待ってたわけではないんですけど。
6までは何回もクリアしたなぁ。
アバター
2009/07/11 19:59
9が出たんですね。やってみたいなあ・∇・
アバター
2009/07/11 19:13
やりたいが、ゲーム機持ってないw

携帯版出ないかな? 
どの道、フルタッチには対応してないか,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
アバター
2009/07/11 19:13
朝からずっとやってて・・
ニコタにこれません^^;
アバター
2009/07/11 18:57
個人的にほしいです。

ドラクエしたい・・・。

でも・・時間が・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.