Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


祝★四川省 8位入賞.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.

四川省のランキングで入賞しました。

2012/10/02 ~ 2012/10/08
順位 モード スコア
8位 通常モード 55180

ベストエイトですぅ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
次はぜひお立ち台に乗りたいですね(๑→ˇ㉨←)
何度も連続でスコア55000超達成できるように精進しなくてはっ(ノ╹◡╹)ノ✿

夢中になりすぎて手首が痛くなりがちなので、程ほどにd(`д´*)ねっ!

アバター
2012/10/16 20:34
ひょぇ~~~~(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)凄いすごいスゴイ!!!
おめでとう~~~ヽ(^o^)丿
是非是非お立ち台見せて下さいね(*^^)v
アバター
2012/10/10 18:46




    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

      ましゅこ凄いヽ〔゚Д゚〕丿
            ・・・
       尊敬しましゅ
アバター
2012/10/10 09:50
おめでとうございます。
久しぶりに来ました^^

凄いですね~私なんて40000行きませんから~
アバター
2012/10/10 07:21
ひゃーーーーー!!
おめでとう~~゚.:*・゚✿

55000のカベ、高すぎるーーーー!
アバター
2012/10/10 01:55
おおおお
上位入賞
おめでとうございます(*'-'*)
次は是非1位に☆

(ノω`)ほどほどに~

ランク1位になった方の最速記録タイムは
2分12秒とかだそうです
タイム早くすぎても
スコアとは結びつかないらしいですけど(*'-'*)
アバター
2012/10/10 01:30
すげーーーーーー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.