Nicotto Town



P7金シャチ 目指して!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.93cm
アメリカザリガニ
2
7.08cm
長靴
1
21.05cm
ワカサギ
1
11.12cm
キンギョ(黒)
1
14.03cm
オイカワ
2
15.66cm
ニゴイ
1
34.98cm
ナマズ
1
54.17cm
バケツ
1
25.58cm
2012/10/10 10:26

人様の マイページに入って 釣りをしてみました
その方が レアモノが釣れないと 書き込みしてたものですから

先に 156点ほど自分の釣り堀で釣った後の 残り44で釣ってみました
結果 同じようなものに終わりました・

釣りは 退屈なんですよね。。
ついついうとうと。。してしまう事あります

で。。考えつきました^^
PCは台所です。。台所が 我が家の部屋の中で 1番広いのです

台所のテーブルの周りから ローカを含めて 
一回りコース 38歩あります・・
走ると犬が寄ってくるので 蹴らないように。。走ります

ちん  ちん  ちんと 3回お知らせ音が鳴るまでに クリックできます。。

下手に 寝てしまって 逃げられるのよりか 良いと思いました^^



アバター
2012/10/11 07:48
しゅぽぽさん 運動不足なりがちです
外には 雨が降るといけない。。 お日様が かんかんだと紫外線が強くていけない。。ちょうど雲がかかってると 歩きやすいんです。。

釣りの時間は 200コイン大漁になるくらいの時間が ちょうどいいですね

いつも釣れないって 言う方ほど。。。 どーーーーんと大きいの 釣られるんではないでしょか
私は オセロとかでも 最初優勢なんですよ でも最後 気前よく 負けてやってます。。。
釣りでは そういう事ないと思いますが。。

 
アバター
2012/10/10 22:53
釣りに運動を取り入れるなんざぁ
さすがぁ
りりかさんだね

負けてられない^^

アバター
2012/10/10 18:54
ニコリちゃんには わかってるらしいですね^^
私が にこりちゃんの 釣りにがした 金シャチ 狙ってるのをw

お言葉に甘えて 用事ないと思うけど。。明日にこりちゃんの 釣り堀、、おじゃましますww
そう言ってもらえたから しっかり 金シャチ。。釣って帰りたいと思いますww
アバター
2012/10/10 18:30
こんばんは^^

わたしも釣りをしてると眠くなります。
よく見ると、クマオとクマコも居眠りしてるんですよ~(笑)
静かな水音が眠りを誘うのでしょうか。

タウンで釣りをするのは、マナーがありそうでちょっとね…
そんな訳で、家釣り専門です^^
洗濯物を干しながら…だったり、雑誌を読みながら、テレビを見ながら
のんびり釣りしています。

良ければうちでも釣ってみてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.