Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
22ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

少年ジャンプお
読みました・w・

今の生活のなかで
唯一の楽しみが
寝ることと
ジャンプお
読むことです・・・

ほかわ
なにか
たのし~こと
あったかな~?

私の人生のなかで
このさき
すばらし~ことが
おこるのかな~?

ふと
そんなことお
考えてしまいます

みんなさまわ
なにか
たのし~こと
持ってますか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/10/11 12:14
ものらっちさん
こんにちわ^^
私も
いつからか
寝ることが多くなってしまいました・・・
昔わ
こんなんじゃ
なかったんですがね・・・
F1ですか
サーキットわ
なかなか
おもしろいかもしれないですね・w・v
私わ今
生かされている状態なので
みんなのために
節約もしなきゃですね・・・
ありかとございます^0^
アバター
2012/10/11 12:11
こまつさん
こんにちわ^^
だらだらするのわ
もったいない気持ちわ
あるんですがね~・・・
私わ
大切にだらだらしよ~と
おもっとります・・・
どこかえ出かけなければって
私わどこにもいけないです;w;
こまつさんわ
現実的な
日々ですかね?
ありかとございます^0^
アバター
2012/10/11 12:09
タキさん
こんにちわ^^
タキさんわ
石たちと
おはなししながら
すごすですか・・・
うまくゆえないけど
タキさんの
1番あったかんじだと
おもいます!!
ありかとございます^0^
アバター
2012/10/11 01:36
僕も寝る事位しか楽しみがないですねー
あとはF1レースを観る事位かな?
最近は、節約が趣味になりつつあります。。。
アバター
2012/10/10 18:44
休みの日はゆっくりしたい反面、だらだらするのも勿体ないので
どこかへ出かけねば!!!という気持ちもありますね~。
まぁ、特に外出予定作っていなければ一日引きこもりがほとんどです。
そーいえばだらだらしている日は一体何をしているんだろう自分。
・買い出し
・弁当用のおかずの作り置き
・掃除
…で半日以上は終わっちゃうんですけどね、大抵_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/10/10 13:33
私はブレスレット作りながら石達とお話しする事が楽しみですかね~

後は運転ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.