Nicotto Town



はぁ~(-_-)お腹が空いたなぁぁあ。


9時過ぎにガスファンヒーターの取り付け業者さんが来られ、外回り等を
実際に確認して工事に入ったのは9時40分頃でしょうか…。

先日、営業の方が来られた時は工事時間は2時間くらいというお話しでしたが
3時間を経過した現在、営業の方も手伝って外回りの管を取付中。
もう少しで終わるそうですが…すごくお腹が空きました(-_-)
「ぐぐ~」って鳴ってます~^^;

業者の方も営業の方も、お腹が空いてらっしゃるでしょうね。
お仕事とはいえ、大変ですね…。

居間のすぐ外で窓も玄関も開け放たれた状態で工事をされている為
食事をすることも躊躇われます。
だからもうちょっと我慢です…。

アバター
2012/10/12 14:47
> おおちゃん

息子の迎えの時間があったので、急いでバナナを食べました。
それだけ…^^;
アバター
2012/10/12 13:09
 アハハっ(´ー`)

 我慢せんといけんのもツライねぇ♬

 そのあとなんを食べたんかなぁ*。+゜†(´∀`)†゜+。*
アバター
2012/10/11 19:47
> ポヨヨンちゃん

お返事が前後しまして、すみませんでしたm(_ _)m
本当に…安心して冬を迎えられます。
来週以降は設置予約が目白押しだそうですので^^;
アバター
2012/10/11 19:04
> いーちゃんラブ女さん

結局4時間かかってしまった為、業者さんは営業の方に
何かしら伝えては行ったようですが、次の仕事場へ
行かれてしまったそうで、お茶をお渡し出来ませんでした。

息子の迎えの時間があり、バナナを食べて終了したお昼でした^^;
アバター
2012/10/11 15:32
取り付けに三時間もかかるのは、長時間なので、業者さんもお腹がすくし、喉も渇きますね(^_^;)
窓を開けっぱなしなら、食事するのは気を遣いますね。
もう少し、我慢して、終わったらいっぱい食べてね(^O^)
アバター
2012/10/11 08:19
> ピンクちゃん

お仕事の関係で12時頃に食事をするのが難しい方は
午後の2時頃の食事は普通なのですよね…^^;
交替で食事というところもありますものね。

日曜日以外は6時半には朝食が終わっている私。
メニューはおみそ汁・バナナ・プルーン(ドライフルーツ)
カフェオレといったものですので、10過ぎには
お腹が空いてきます。
それでお昼は11時頃に済ませてしまいますので
12時を過ぎての昼食はかなりしんどいのでした^^;
アバター
2012/10/11 08:16
やはり気疲れしますよね。
でも、無事に終了おめでとう!
これで、楽に温かく過ごせますね。^^
アバター
2012/10/11 05:48
工事、無事済んでよかったですね
私は仕事に行くとお昼休憩が1時半とか2時とかなので
このくらいの時間ならまだ大丈夫です^^
ぐぐ~~~って鳴っちゃう時って
どういうわけか気にすれば気にするほど鳴っちゃうんですよね^^;
アバター
2012/10/11 05:21
> さゆたまさん

基礎に小さな穴をあけてガスの管を通す予定が
「穴を開けられないので」という事で…。
部分的に建物の周りをぐるりと回してくることに
なった為、その分時間がかかったのかもしれません。
ですが、これで今年の冬は暖かく過ごせそうです^^
アバター
2012/10/11 04:16
意外と時間が、かかってしまったのですね。
週末から寒くなるとの予報
我が家では、まだ昼間暑いので
冬支度と言っても・・・みたいな状況です(--;
アバター
2012/10/10 22:21
> あーにゃさん

ありがとうございますっ^^
寒さが厳しくなる前に設置が終わりほっとしています。
来週以降は設置工事が目白押しだそうです。
今年の冬は灯油の高騰に憂鬱になることも少なくなるかな?^^
アバター
2012/10/10 20:45
お疲れさまでした。
でも、無事に工事が終わって一安心ですね。
今夜は温かいお風呂にゆっくり入ってね。
アバター
2012/10/10 18:49
> 葵さん

ここ2~3日の間に冷え込みが具合が増しました。
朝は窓ガラスが結露している場所も見られます^^;
食欲も増すばかりのこの頃です(+_+)
アバター
2012/10/10 18:48
> ハナコさん

はい…。
他人様が出入りするのは、どちらかと言うと苦手です^^;
ですが、この時期に入れていただいて正解でした^^
アバター
2012/10/10 18:16
もう そちらは寒いですか?
こっちは外は涼しいけど家の中は まだ扇風機が廻っています^^;
アバター
2012/10/10 17:53
冬支度ですか?

職人さんが来ていると落ち着きませんよね。
アバター
2012/10/10 17:00
> ゐ故障中さん

そうなんですよね…^^;
今、帰宅しました。
お腹が空き過ぎていますが、何も食べず早めの夕食にしようと思います。
今日は部活がなかった娘も帰宅していて3人で一緒に食べられますので。
アバター
2012/10/10 16:57
自分だけ…とはいきませんよね^^;

燃費が悪いので、しょっちゅうお腹が鳴りますw
アバター
2012/10/10 15:05
> まやさん

そうなのですよね、あちらは気になさらないかも^^;
時間も押していてお茶を出す雰囲気ではなかったので
持って行っていただこうと思い用意はしてあったのですが

2時間オーバーの為か、営業の方を残して仕事が終わると
さっと出て行かれてしまい、声もかけられませんでした。
「お茶も出さなくて申し訳ありません。
 あちらの方によろしくお伝えください」
と、お声掛けしました^^;

買い物と息子の迎えがあるのでゆっくりと食べてもいられず
今日のお昼はコーンポタージュとバナナで済ませました^^;
アバター
2012/10/10 15:01
>  ロイさん


2時に支払いが終わり、晴れて自由の身(オーバーですね)になり
バナナとカップスープでお昼は済ませ、急いで特売のお茶を買ってきました。
24本入りの600mlのお茶を3箱(おひとり様3箱までなので)。
毎日お弁当と一緒に主人が2本持って出かけるので、買っておかないと
と思っていたので…。
さてさて、これから息子を迎えに行ってこなければ^^;
アバター
2012/10/10 13:27
わかります^^小さい子供がいるのなら、子供だけ食べさせるかもしれませんが。大人は・・・そういうわけには、いきませんね。先日、電気屋さんに来てもらった時もそんな感じでした^^;
アバター
2012/10/10 13:08
私も、先日メイドの方が来て、1時近くまで家の清掃をしていただき、お腹を空かせて待ってました。 他人の事を気にしすぎる自分に、困ったものです。 彼らは、プロなので、そんなこと気にしていないかもしれませんが...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.