Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


マンション清掃人のいらいら


 裏の自転車置き場に契約してないやつが平気で置いていきました。
管理人に言っても「そいつは四階の桜田事務所に時々バイトで来るやつだ。」で終わり。
四階までの会社店舗関係には自転車置き場を貸してないにも拘らずです。 
 じゃあぼっくんはどうすればいいの?みてみぬふりをすればいいの?下手に注意すると
桜田事務所に怒鳴り込まれるそうです。以前トイレの不調を訴えてきたので、業者に修理させ、代金を請求したら「頼んでない」といわれてもめたんだそうです。
 正規に置いている人から場所を変えてほしいとねじ込まれたり、こっそり置いたくせにいたずらされたと注文つけられたり色々とクレームを抱えています。 隣の蕎麦屋のおばさんからはここに置いてもいいでしょといわれ、蕎麦屋の真裏だし、ぼっくんは蕎麦屋のおばさんたちより後からここに来たのだし、「私は邪魔じゃないですけど」としかいいようがない。
 そんな折も折、まったくの無関係者が、平気で放置!しかも二台!スグにぶちきれるぼっくんは、張り紙をして表に放り出してやりました。
 管理人のおじさんはそんな僕の行動をひやひや見ているみたいです。知るか!っていう感じです。
 ジャンジャン




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.