Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①◎⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/10/18 20:24
藍菜c・うさぎs・鈴太郎(ガチャ)・あずなs・うさぽc・黒蝶c・流奈c
すーグマc・白蝶c・アマトウななc・雪天使ちゃん・メドーラc・ミヤコs・まろんc 永井結菜c
 
↑の皆さん~~~ありがとうございます❤
楽しい修学旅行となりました⊆(⌒◎⌒)⊇
これから皆さんのとこに訪問に行きます♫
アバター
2012/10/18 20:12
こんばんは( *`ω´) !

修学旅行楽しそうでいいですね!!
アバター
2012/10/18 18:08
今の髪、フリマで成立したー!!キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

C物で成立ー✿

ニコタのみんな優しすぎるよー・゜・(PД`q。)・゜・

もちろんメルモⓒも♥♥

STP☆∩( ´∀`)∩ドウゾ
アバター
2012/10/18 13:57
           _
              /  ̄ )
           /     /
           /     _/
         /       |
        / __      |
       | ̄     ̄ ̄ヽ|
       |  __     |
   _ -―  ̄ __ ̄ ̄ ┴- 、
  {     / ̄     ̄ ̄ヽ   ヽ
   ` -∩_|_ (_・) (_・) _   | ∩_ノ
    ⊂_ _つ`z――y´ ノ~⊂_ _つ  ハロウィンティーをする予定のまろんさんですw
     {  }`-/⌒⌒i-´   {  }    訪問ありがとうございます。
      ` -|  |  |  |    `i -´
       | `ー‐ ´     `-~,   ステキのおとどけです♪゛
       ヽ ___, --~´
アバター
2012/10/18 00:11
就寝前の♪素敵のお届けです^^ノ~~~☆
今日は大雨でした><
旅行先は大丈夫でしたか?
少し心配・・・
良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/17 21:49
こんばんは^^メルモちゃんお久しぶりです。
いつもありがとう~~
こちらは雨でのんびり過ごしてます^^

修学旅行 楽しんでね♪^^
アバター
2012/10/17 20:07
楽しく過ごせてるかな・・・^^
アバター
2012/10/17 19:50
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
 
今頃 楽しく 過ごしてるんですねっ(●゚∀゚)b*:..。o○
アバター
2012/10/17 19:33
とうとうメルモちゃんが帰ってくる!
あぁ~やっと
帰ってくるw
明日じゃなくて今日帰ってきてー^^
アバター
2012/10/17 17:50
こんばんはー。

いよいよ明日が、最終日ですね✩
楽しんでくださいね~っ!!

千葉は、現在雨ですぅ><
stp(*′ω`*)
アバター
2012/10/17 17:21
STP-✿

メルモⓒ無事かなー???
アバター
2012/10/17 16:34

 今 は す る 事 が 多 く て 急 ぎ で す !

 素 敵 で す *
アバター
2012/10/17 00:13
就寝前の♪素敵のお届けです^^ノ~~~☆
修学旅行楽しんでますでしょうか?
きっと楽しい時間を過ごしているでしょうね^^ノ
今頃は枕投げとか?
楽しい一時を大切にね^^ノ
とっても楽しい夢を^^ノ
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/16 21:50
今頃は…布団でしょうか??
 明日は、学習発表会児堂公会なんで頑張りますbb
アバター
2012/10/16 20:48

 素 敵 *

 な ん と ! 学 習 発 表 会 と ピ ア ノ の 発 表 会 が 重 な り ま し た ~ w

 覚 え る こ と が い っ ぱ い で 大 変 で す ; が 、

 メ ル モ s の 勉 強 よ り は 楽 勝 だ と w 

 頑 張 ん な き ゃ と は 思 う け ど 、 め ん ど く さ い 私 で す ;

 疲 れ た あ あ あ あ で す Σ
  
アバター
2012/10/16 00:09
就寝前の♪素敵のお届けです^^ノ~~~☆
良い夜と良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/15 22:54
昨日は運動会でしたぁ~
私の白団はWができましたσ(≧ω≦*)
小学校最後の運動会だったのでうれしかった~(∮’v`*∞p)q.+

修学旅行いいなぁ~飛行機のるんだぁね~~~
私は11月ぐらいだよ修学旅行たしか鹿児島にいく予定!
どうせならどっか、とおいい所に行きたいょーー
アバター
2012/10/15 21:13

 あ 。 あ り が と う な ん て w ( 照 っ

 ホ ン ト お 気 を 付 け て で す か ら ^ ^
   
アバター
2012/10/15 21:12

 素 敵 *

 本 当 に ご ゆ っ く り ~ ♪ 頑 張 り 続 き の ご 褒 美 で す ね !

 お 土 産 話 待 っ て ま ~ す b
アバター
2012/10/15 18:35
修学旅行鹿児島とかいいな~
私たちの学校は奈良と京都と神戸ぐらいかないいな~
アバター
2012/10/15 18:33
うやうっ(●゚∀゚)b*:..。o○ 修学旅行ですかぁ~(*◕‿◠*)зやったね♡
アバター
2012/10/15 17:35
こんばんわー✿

今修学旅行中←だよねー??

いいなぁー♥

d(ŐдŐ๑)☆友達限定STPのおとどけ☆(๑ŐдŐ)b
アバター
2012/10/15 14:44
楽しんで来てね~~♪
お話、聞かせてね♥
アバター
2012/10/15 06:51
おはよーです☆

修学旅行・・・。楽しんでくださいね!!
美味しいの、たくさん食べてきてくださいね♪
2日間、晴れるように願ってます☆

でわ、気を付けて行ってらっしゃいませ(*´ω`*)ノ
アバター
2012/10/15 00:36
メルモさん、こんばんは♪
修学旅行、気をつけて楽しい思い出が沢山できますように^^
あ、ちなみに九州は私の故郷ですが
もう何年も帰省していないので、うらやましいです(´;∀;`)
お天気にも恵まれるといいですね
いってらっしゃーい(,,・ω・,,)ノシ))ブンブン
アバター
2012/10/14 23:05
了解(。・x・)ゝ

いってらっしゃい!

中間テストが終わったのでPC使える(´ω`*)
アバター
2012/10/14 21:14
うさぽちゃんへ

前はリンcが泊まりに来てたんだよねぇw
修学旅行に行く方面~~今~~台風が接近してるから
ムカツクけども楽しんで来るねぇ❤
では~~今日は早めの就寝zzz
アバター
2012/10/14 21:08
こんばんわー✿

13日、14日はリンⓒの家にお泊りしてました~~~~(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

修学旅行かΣ(゚д゚ノ;)ノいいなぁ~~~~(●´艸`)ムフフ.。oO

お土産ちょーだーい←嘘嘘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いってらっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~い (●′艸`)′艸`) 

STP&お水(๑ŐωŐ๑)
アバター
2012/10/14 21:04
どなるどちゃんへ

どなるどcのプログにも書いたけど
メルモは昨日~~^行って来たって意味だよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/10/14 21:03
そっか
アバター
2012/10/14 21:03
すーグマちゃんへ

すーc~~~あんがとう~~~ლ(^o^ლ)
ニコタは2年ぶりに休むので不安かもwww
アバター
2012/10/14 21:02
どなるどちゃんへ

おみやげ?あははワラ♪
女子会は昨日~~~行ってきたので
今日は修学旅行の準備しながらニコタしてる状況(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/14 21:00
白蝶ちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪
楽しんでくるよん❤ ありがとうwww
アバター
2012/10/14 20:47
もう、女子会にはいないよぉー!
アバター
2012/10/14 20:18
修学旅行、楽しんできてください♫
 お土産話、待ってまーす!
アバター
2012/10/14 20:16
今から女子会にいくよー!
アバター
2012/10/14 20:15
いってらっしゃい^^
おみあげ待ってるよー(笑)
アバター
2012/10/14 20:14

 行 っ て ら っ し ゃ い で す ♪

 楽 し ん で 来 て 下 さ い !
アバター
2012/10/14 19:52
あずなさんへ

今日は~~やっぱ~明日の修学旅行の準備があるので
女子会には参加できませんw
昨日~~行っておいて良かった❤
アバター
2012/10/14 19:51
結菜ちゃんへ

そうだったんだぁww
ぜんぜん気づかなかったなぁ(*◕‿◠*)з
今~~申請が来てたから許可したよん❤
これから訪問でごじゃるよw
アバター
2012/10/14 19:49
ふぅ~たんへ

ふぅ~たんサンキュー❤ 今~~INしたから
これから~~ふぅ~たんのとこに訪問ლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/14 19:48
黒蝶ちゃんへ

中間テストが終わっても
1ヶ月半後のは~~今度は期末テストがあって
もうさぁ~~テストばっかりで嫌になるよ(╬◣д◢)
アバター
2012/10/14 19:46
白蝶ちゃんへ

黒ガチャなんか200Pもするかた
連続で背景とか出たら1日中~~立ち直れないだよワラ♪
だから本当にほしい物だけを買った方が
安全だったりもするの♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/10/14 19:43
雪天使ちゃんへ

この時期は雨が降ると寒さが倍増ですねぇ(( ≧ܫ≦))
今年の冬は暖冬なのか~平年並みなのか
気になるメルモですwww
アバター
2012/10/14 15:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/10/14 11:13
この前、間違えて
友達解除しちゃったのでもう1度しました★!

素敵どうぞ\(^o^)/
アバター
2012/10/14 10:54


  メルモちゃんへ素敵おとどけー★

    毎日巡回挑戦中ッ!
アバター
2012/10/14 10:51
テスト 無事終わって良かったですねっ(●゚∀゚)b*:..。o○ ステプ~♪
アバター
2012/10/14 08:07

 そ の 通 り で す ね ~

白 ガ チ ャ は 青 ガ チ ャ と 同 様 で す か !

 ち ゃ ん と 考 え れ ば そ う で す ね w

 2 つ と も 背 景 っ て パ タ ー ン は ち ょ っ と …

 私 は 得 し た ん で す ね b 良 か っ た ぁ ー

 素 敵 お 水 で す ♪
 
アバター
2012/10/14 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
気温の変化が激しいので体調には気をつけてね
とっても良い週末を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/13 19:50
あずなさんへ

明日の行く予定でしたが
今日の巡回が早く終わったら顔出してみますლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/13 19:49
白蝶ちゃんへ

白ガチャを2回やるって手もあったけども
白ガチャは青ガチャと同様で~~
なかなかぃぃのは出ない仕組みになってるからw
2回やって2つとも背景ってパターンが考えられるだよ(*◕‿◠*)з
自分の好きなアイテムを買った方が確実だよ❤
アバター
2012/10/13 19:44
あやかちゃんへ

最高の日?
何かぃぃ事があったのかぁლ(❤ʚ❤ლ)
tk~~土曜日なに早起きしたんだねぇ♫
アバター
2012/10/13 19:42
雪天使ちゃんへ

昨日も早く寝ましたლ(^o^ლ)
早寝早起きは体調にもぃぃ感じwww
でも今日は少し夜更かしかも♪
アバター
2012/10/13 19:41
うさぽちゃんへ

うさぽcのとこは集団登校してるんだぁ~~
メルモの時はマダ集団登校ってなくて
去年くらいから出来たみたい(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
副班長ってイメージよりも~~たぶん遅刻魔って
思わちゃってるかもねぇワラ♪
アバター
2012/10/13 19:36
すーグマちゃんへ

ガンバってPコインを広告で
貯めたんだねぇლ(^o^ლ)
白蝶cとオソロもメイクかぁ~~~www
髪型を同じにすれば~いつでも双子が出来るねぇ❤
せめて10PあればPのフリマも出来るだけどねぇ
アバター
2012/10/13 19:32
リンちゃんへ

メルモの今のニコ友で
ぺロキャンなめてるのリンcしかいないからw
それに髪型を変えなければ~スグにわかるしねぇ❤
アバター
2012/10/13 18:02
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/10/13 07:21

 ほ う ほ う … 勉 強 に な り ま し た !

 今 は 生 意 気 か も し れ な い け ど 、

 私 も 色 々 分 か っ て 来 る ん で す か ね w

 広 告 で す ー と 同 じ く で す *

 嬉 し い け ど も す ご く 迷 い ま し た ;

 だ っ て 1 0 0 あ れ ば 白 ガ チ ャ 2 回 で す よ ~

 で も 買 っ て か ら 満 足 中 で す ^ ^

 買 っ た と き 凄 く ど き ど き し ま し た ぁ w

 素 敵 お 水 で す !
アバター
2012/10/13 07:06
今日は最高の日だ明日も♪
アバター
2012/10/13 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜はまったり^^ノ
素敵な夜と楽しい夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/12 22:20
今日は久しぶりに登校班でいったよー✿

↑ただたんにいつもうさぽが登校班の時間までに行ってないんだよー✿

今日は何とか・・・だねwwwwwwwwwwwwwwww

副班長なんだけどみんなうさぽのこと絶対副班長と思ってないよねーーーーwwwwwwwww
アバター
2012/10/12 21:48
やっと100p突破したんでメイク買いました~
 白蝶とオソロ予定♫
でも、3pになってしまったという事実(>_<)
アバター
2012/10/12 21:24
飴ですかww
そだねーwこれ定着しちゃってるもんねーw
たまには外そうかな(*´▽`*)


いつも本当にありがとう^^
アバター
2012/10/12 21:10
ふぅ~たんへ

ほぃ❤ ほぃ❤
サンキューなのだぁ~~ふぅ~たんლ(^o^ლ)
150以内ガンバだよんwww
アバター
2012/10/12 21:00

  メルモちゃんへ素敵おとどけー★
アバター
2012/10/12 20:06
白蝶ちゃんへ

メルモの今までの経験からすると
やっぱ~~おもいきり遊べたのは
小学生までだったので~
白蝶cも~~今の時期を大切にしながら
いっぱい遊んでチョლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/12 20:04
黒蝶ちゃんへ

これからメルモも
よ♪───O(≧∇≦)O────♪しっ だぁぁぁ~~~ワラ♪
アバター
2012/10/12 20:03
うさぽちゃんへ

うぁ~~朝からINしたんだぁw
メルモなんか朝は1秒も大切なので
ニコタにINなんか出来ない状態www
もっと早く起きればぃぃんだけども
いつもギリギリなんだよなぁ~~~(☍﹏⁰)
アバター
2012/10/12 20:01
雪天使ちゃんへ

ほぃほぃლ(^o^ლ)
いつもありがとうござぃます❤
最近は熟睡なので夢を見られませんwww
アバター
2012/10/12 19:16

 私 は 今 日 ユ ッ ク リ で す ♪ 

 素 敵 ぉ 水 *

 高 校 は 教 科 も 増 ぇ る の で

大 変 な の で す ね …

 頑 張 っ て く だ さ ぃ !
アバター
2012/10/12 18:35
よ♪───O(≧∇≦)O────♪しっ 水遣り~ステプ~おっとどけぇ~~~♪
アバター
2012/10/12 07:38
登校前にイン!

今日は走ったよー!来たのはうみんちゅⓒとリンⓒとうさぽー

ニコット仲間で走ったんだよー✿

けっこー疲れた・・・

今から学校行ってきまーすー

STP&お水ー
アバター
2012/10/12 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/11 21:41
梨羽ちゃんへ

なんか~梨羽cの友達関係は複雑だなぁw
でもさぁ~~人には言ってぃぃ言葉と悪ぃ言葉あるから
メルモは~~そんな事を平気で言うヤツは許せん!!
梨羽cもガマンする必要ないんだよ~~~
アバター
2012/10/11 21:33
その言ってきたやつね~前の孤独とか何で生まれたのとか言ってきたやつなのさ
そいつ意味不本当にwwww


んで仲間とか言ってきたやつもこれまた男子何だけどね
いつも死ねぇトカ連発してるww
そいつ去年ね~いじめられてた人なのさ^^;
アバター
2012/10/11 21:33
アマトウななちゃんへ

あははwそっかw
でも~~ななかcの事だから
2~3時間やったら~~あきちゃうかも♬(*◔‿◔)♡
今メルモはカフェは負担なのでスタミナ消化しか
してない状況だけどねぇ♫
アバター
2012/10/11 21:16
あしたは振り替え休日で学校は休みσ(≧ω≦*)
だから、ピグカフェをできるところだけすすめてみる!
素敵お届け✩
アバター
2012/10/11 21:09
すーグマちゃんへ

学習発表会あるもかぁ(o^―^)ノ
歌は~~すーcだけがガンバってもダメだからねぇw
やっぱクラスが1つにならないとねぇ❤
アバター
2012/10/11 21:06
最近、ちょこちょこINのすーですノノ
  もうすぐで学習発表会なんですがッ最後の歌を全くやってなく…
心配すぎる(>_<)
アバター
2012/10/11 20:34
黒蝶ちゃんへ

これから訪問に行くよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/11 20:34
雪天使ちゃんへ

昨日は~早く寝たので~ぐっすり寝れました❤
やっぱり良く寝れると頭スッキリになります(o^―^)ノ
アバター
2012/10/11 19:29
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ステプ~水遣り~♪
アバター
2012/10/11 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/10 21:23
アマトウななちゃんへ

メルモはカフェはスタミナ消化だけのみで
最近やってる感じなんだぁ♬(*◔‿◔)♡
カフェは~~付きっ切りにならないとダメだから
疲れちゃうだよねぇ~~
カフェは~お手伝いもしないとクリアー出来ない
場面があるからガンバლ(^o^ლ)
アバター
2012/10/10 21:19
白蝶ちゃんへ

高校は~~~生物・物理・地学・情報・・・etc
小・中学生とは違って教科も増えるから
大変だったりするんだぁ~~~(☍﹏⁰)
アバター
2012/10/10 21:03
今日はめずらしくピグのカフェをしましたー
なんかまたはまった!
でも、すぐにあきちゃうだよねぇ~><

でも今日からできるだけお手伝いに行くのでヨロシク♥
アバター
2012/10/10 20:39

 生 物 … 無 理 ぢ ゃ ぁ ー ー ー ー

  ぉ 疲 れ 様 で す `

 出 来 れ ば 安 心 で す ね b

  負 け そ ぅ に … 分 か り ま す  *

 本 当 に 頑 張 っ て く だ さ ぃ !
アバター
2012/10/10 20:25
白蝶ちゃんへ

今日は苦手な生物のテストがあったから
昨日は深夜までガンバったよ(o^―^)ノ
まぁ~まぁ~の出来で安心した❤
でも昨日は睡魔と闘って負けそうになりそうだったよw
アバター
2012/10/10 20:23
うさぽちゃんへ

集まって走るってリアでの事かなぁw
まさかニコタのタウンで走るわけじゃないよねぇワラ♪
毎日の訪問はメルモの日課みたいなもんだから
気にしなくてぃぃのさぁ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2012/10/10 20:21
黒蝶ちゃんへ

今日で中間テストが終わってホッとしてる
メルモであったლ(^o^ლ)
でも文化祭の準備とかで今月はマダマダ
忙しいメルモであった(*◕‿◠*)з
アバター
2012/10/10 20:19
雪天使ちゃんへ

昨日は2時までテスト勉強してましたw
もう~~今日は睡魔が襲いかかってます(☍﹏⁰)
今日は快適な陽気でした❤
アバター
2012/10/10 20:17
アマトウななちゃんへ

宿題は早かれ~遅かれ~結局ヤラないとダだから
早く終わらせてスッキリしちゃった方がぃぃだよ(o^―^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.