Nicotto Town


メルトのアジト


すんごい衣装だねw


今日発売の衣装、・・・ すごいねw

いや、なんていうかパクり感もすごいし健全サイトとしてしてはかなり大胆なデザインというか・・・
女子の衣装なんてさ、腰のあたりまで肌が見えてるよ!

え? 別に見たかないよ、れんかとましゅのしか(・_・)

アバター
2012/10/11 00:20
そら
あれ・・・すごいよねw
思い切ったもんだよねー! まさかこんな衣装が出るとは・・・
あれこそ一体いつ着るんだよ・・・ 困っちゃったねーw
アバター
2012/10/10 23:37
あー、あのネコの被り物ねw
あの衣装、ふと思い立って全身試着してみたらさ…何かこう、胸元とか太股辺りがとても恥ずかしかったw
まさにキャットマ…ごほっごほっ!!
アバター
2012/10/10 22:40
LEAFGさん
そーそー、キャットマンとキャットウー・・・!ゲホゲホ
キャットマンて・・・ スキャットマンジョンソンなら知ってるけど・・・
アバター
2012/10/10 22:10
ネコの衣装?
確かに大胆ですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.