Nicotto Town


寿限無・・・♪


寒いです ><


もう結構前から 羽毛布団使用。

朝晩の温度差あり、風邪も流行り中。

自分も直ぐ喉に直撃・口内炎も ><(実は旅行直前喉の痛み酷くHPに行ってたり)

唯でさえ 喉の状態いまいち完治してないのになー・・・と思いつつ。

皆様も お身体お気を付け下さいませ。


寝付けず出没。(仕事でも色々あったからかな・・・でも負けるもんか~!!)

遅番勤務だからこれから寝ます(苦笑)

アバター
2012/10/12 22:20
羽毛布団ですか・・・寒いのですね)"0"(
いろいろ考えると眠れなくなってしまうのかもですね(>0<)
いつもお仕事お疲れさまです✿

喉。お大事になさってください(。・・。)

青ガチャのしゃもじ。
ごはんつぶが付いてるところがイイですよね(^m^ )
アバター
2012/10/12 03:03
例によって夢券屋開業中。トホホ
アバター
2012/10/12 02:00
こんばんは^^聖水振り撒いてきましたvステキ水~
アバター
2012/10/12 01:26
こんばんは~

注意身體健康喔!

小心別感冒喔:-O
アバター
2012/10/11 22:25
無理しないでね!
アバター
2012/10/11 22:12
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/10/11 20:40
こんばんはv

遅番だとまだお仕事中かもですね ^^;

今日はよく眠れますように~~
アバター
2012/10/11 17:54
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηello☆.。.:*・゚

本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/11 17:19
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚
アバター
2012/10/11 15:35
こんにちは^^
こちらの今日は10月なのに暑すぎる日中です^^;

やっぱり北海道は寒いんですね^^;
アバター
2012/10/11 14:51
白ひつじさん、あったかそうですねー♪^^

福島のほうも朝はめっちゃ寒いです、羽毛布団は欠かせません;;
イベント、特典がもらえるの時間かかりそうです・・
アバター
2012/10/11 08:44
おはようございます^^お大事にね。
アバター
2012/10/11 07:06
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです〜☆

そういえば、旦那が口内炎です…
唇の方も腫れちゃってる。
肩凝りから…っていってるけど、
季節の移り変わりで免疫が低下してるのかも
しれませんね…。
お互い体調注意しましょうね〜^^:
アバター
2012/10/11 03:56
欲っしいよ、欲っしいよ どくろストーン 絶対もらうと決めちゃった~♪
うふ。つられちゃったわねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.