Nicotto Town



38.56の金しゃちほこ。。ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.18cm
カワムツ
1
15.21cm
オイカワ
4
16.46cm
ウグイ
2
27.36cm
ギンブナ
1
18.84cm
キンギョ(赤)
1
27.68cm
ナマズ
1
57.64cm
コイ
3
71.32cm
ニジマス
2
36.91cm
ライギョ
1
68.35cm
ネオンテトラ
1
4.36cm
ドジョウ
1
12.37cm
シャチホコ
1
38.56cm
2012/10/11 08:30

嬉しくて・・あっちこっちに書き込み してきたら 疲れました・・

にこりちゃんが 釣り逃がした金シャチ でないかと思います
嬉しいような 悪いような でも ありがとうございます

私って実際の世界じゃ ドジでへまこちゃんなんだけど。。
この世界じゃ なんでか ついてるw

今度は 人様の釣り堀でなく。。。
自分の釣り堀でつってみようと思います。。。

または。。街の釣り堀も 行ってみようかなとか。。 

アバター
2012/10/13 08:02
レア魚じゃないのですね~~
だから 時期がずれても 気長に 釣ってたらいつか 釣れるんですよね。。きっと。。。
アバター
2012/10/12 22:51
なぬ???????

金シャチはぁ??
レア魚じゃないの?????




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.