Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


実りの秋・・・青ニコガチャ第44弾!!!


今日から、青ニコガチャ第44弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「実りの秋」ということで、実りの秋にふさわしいアイテムばかりです!!!

私も早速チャレンジしました!!!
結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

ぶどうネックレス
きのこイヤリング
モンブランパーティー×2
甘栗ギンガム
ドリーム券5枚

嘉姫サン、初日は悲惨な幕開けです・・・。

ドリーム券5枚は、まさに悲惨です・・・。

最近、ドリーム券の抽選、当たってないし・・・。

追記
友達から、目玉アイテムの
栗ごはん栗ごはんのしゃもじのプレゼントがありました!!!
プレゼントしてくれた友達に心から感謝します!!!

アバター
2012/10/13 19:49
私、ドリ券のMAX7枚ですよww

もう、笑うしかないwwww
アバター
2012/10/11 23:19
私も同じ、ドリ券5枚の初日でした^^;
しかもぶどうネックレスがダブ…初日にこれだとちょっと凹みますよね><
だけどまだまだ始まったばかりですし、明日からお互い頑張りましょう~
アバター
2012/10/11 22:44

こんばんは!

私もがんばってみます\(^o^)/
アバター
2012/10/11 21:26
目玉送りますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.