Nicotto Town



むむむぅ・・・

四川省 で遊びました。

スコア
30190
獲得コイン
31
連鎖の最大数
9
経過時間
00:10:39
今回の称号
宵闇に 赤き 虎
2連鎖
4
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
0
2012/10/11 20:27

今日初めてこの四川省やってみました。

3回やって、やっとクリア・・・

でも10分もかかっちゃったョ (^‐^;

ニコタのゲームの中で1番ムズカシイ気がします。

それにしても麻雀牌を使ったゲームっていっぱいありますねェ!

さすが中国四千年ww

アバター
2012/10/14 23:49
私も、先週初めてこのゲームしたけど
なかなかはまりますな~

だから、すこし寝不足です^^;
アバター
2012/10/11 21:21
☆このゲームは 目を酷使するので

ハマリ過ぎると危険です♪
アバター
2012/10/11 20:54
☆Sallyさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

これって、やり始めたら終わるまでやめられなくて・・・。
かなり疲れますよね。
最大連鎖68になるとかなり点数も上がります。
それが難しいんだけどね。

お互いに頑張ろうね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.