Nicotto Town


メルトのアジト


水玉の半ズボンだと・・・?


まさかホントに水玉の半ズボンだとは思わなかった・・・ と言いたいが、長ズボンにしてくれるわけないから半ズボンだとは思ってたけど、あれ程のインパクトがあるとは・・・(悪い意味で)

あれ・・・  絶対にはけない!(泣

まぁどうせ目玉だから当たらないだろうけどねー。そこは安心♪
でも栗ごはんは当たったよ(・_・)  別に要らないんだけど・・・

メルトくんは背景とりんごベルトとTシャツくらいでいいや。


~まだ出てないもの~
・りんごベルト
・Tシャツ
【背景】
・山もみじ


目玉要らないからなー。明日にでも揃わないかなー・・・

アバター
2012/10/12 18:18
ましゅ
なんだよー
「大丈夫だよ、きっと明日全部そろうよ❤」ってちゅーでもしてくれんのかと思ったのにぃ( ̄_ ̄)
それはれんかの役目か。

ロングヘアに戻ってよかったー。やっぱりそれ似合うなあ♪
アバター
2012/10/12 00:51
だいじょうぶさっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
そんなめるるんには水玉ズボンがすぐ当たるに違いないっゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、

ふぅ(。-`ω´-)今日も疲れた・・・ばたり_○/|_
アバター
2012/10/11 23:34
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)ノ 栗ごはんね、手前に持つよー。
だったら奥の手にはお箸もたせてくれればいいのにねー

ピエロのズボンかー。
それも普段着にもできないね・・・トホホ
アバター
2012/10/11 23:31
そら
あれはマズイよねw
水玉さー、あれキノコって意味なんだね(・_・)
裾がふにゃんてふくらんでてわかったよ。

え。じゃじゃぁ・・・ ドリ券8枚地獄?? (◎_◎)ゴクリ
アバター
2012/10/11 22:46
早々の目玉ゲット
おめでとうございます。
水玉ズボン、長いとピエロのズボンみたいに
なっちゃいますね^^;
アバター
2012/10/11 22:20
お、栗ご飯当たったんだ!さっそく目玉当てるなんて、ガチャ運良いね~♪
キノコスボンだっけ、あれは履けないよね~w
せめて長ズボン…いや、長くても履けないな…。
そらは背景2つ当てて、今日は終了~(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.