Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


青ガチャ44弾、初日は・・・


ドリ券6枚・・・

パーフェクト(ドリ券10枚)よりは
マシかな・・・^^;

※過去、パーフェクト達成あり・・・^^;

アバター
2012/10/13 01:55
うさSさん
今回の青ガチャはドリ券が
多いのでしょうか・・・^^;
ドリ券10枚、やったことありますよ・・・^^;
さすがにへこみました・・・
アバター
2012/10/13 01:50
zoko*さん
ドリ券、当たるといいんですけどね・・・^^;
当たったらいいなぁ・・・^^;
アバター
2012/10/13 01:40
pisaさん
パーフェクトもへこみますが、
背景ダブり4枚もへこみますね^^;
アバター
2012/10/13 01:29
山田優輝さん
全部ドリ券で
パーフェクト達成です・・・^^;
それを過去1回やりました^^;
アバター
2012/10/13 01:28
たまごさん
今回のガチャはドリ券率、高いです^^;
パーフェクト、やっちゃうんじゃないか、と
思うくらい・・・^^;
アバター
2012/10/13 01:25
おのさん
あははは・・・^^;
パーフェクトはある意味
すごい・・・ですよね・・・^^;
アバター
2012/10/13 01:24
くりんさん
ドリ券・・・当選すると
いいんですが・・・^^;
ドリ券の運って、ないんですよね・・・^^;
アバター
2012/10/13 01:17
takaseiさん
平均3枚ならいいですね・・・^^;
ドリ券は少なくても、ダブりが
あったらやはりへこみますね^^;
アバター
2012/10/13 01:14
リラックマニアさん
2日目、リベンジを試みましたが、
結果は散々でした^^;
やはりドリ券の嵐でした。
アバター
2012/10/12 23:33
あー、うさSも今回初日はドリ券ばっかりでしたよ><
ドリ券10枚のときなんてあったんですね!びっくりー。。
アバター
2012/10/12 19:31
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
 ドリ券当選が楽しみです d(`゚∀゚´*)ネッ!
アバター
2012/10/12 18:01
パーフェクト達成経験ありですか^^

同じ壁紙連続4枚はあります

へこむよね・・・。
アバター
2012/10/12 16:40
全部ドリームですか@@;
アバター
2012/10/12 11:39
最初はなぜかドリーム券がおおいですよね><。
しかし、パーフェクトはすごいです・・。
アバター
2012/10/12 06:12
最高はまだ8枚です。
パーフェクトはすごいですね^^;;
私も初日はダメでした><
アバター
2012/10/12 05:08
パーフェクトは未だにないですね~… (^_^;)

ドリ券がたくさんあれば、当選確率も上がるということで
良しとしましょうwww (^_^;)
アバター
2012/10/12 01:33
こんばんは、
おーー6枚も、多い方ですね。
私の場合、平均3枚くらいかな?(3枚以上は、必ずでるかな?)
さすがに、パーフェクト10枚は、まだないけど、9枚の時は、ありましたよ。
でも、今回、初日は、1枚しか出なかった(珍しー)
アバター
2012/10/12 00:21
今回の青ガチャに関して、当方も初日は散々な結果となってしまいましたが、
2日目以降のチャレンジでは何とかリベンジしたいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.