Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なぁんとなぁく

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2012/10/12 05:52

勝ちましたぁ

#日記広場:大富豪

アバター
2012/10/12 07:57
パパさん♪

おめでとう  ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

ちょっと秋服に変わりましたね^ ^
ハロウィンイベントされました?タウンが空いてる時間じゃないと
出来ないから、この土・日頑張ってくださいね~♪

それと農園の小屋の変更も出来ますよ(ლ╹◡╹)ლ

私は青ガチャ。。。背景とドリーム券ばっかりでした⤵⤵またガンバローっと❤(◕‿◕✿)


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.