Nicotto Town



秋の夜長に観たい映画






 うーん、なんだろ。思いつかない。

 秋の夜長じゃなくても、あたしはスリリングな映画が好きよ。

 サスペンスものとか、ホラーものとか。

 みなさんは、どんな映画が観たい?

アバター
2012/10/14 20:59
バイオハザードは観ましたか?
あと、「**日後」のシリーズとかもお奨めかも・・・。
あくまでも、サスペンス・ホラー好きが絶対条件ですが・・・。
SAW系統は気持ち悪さが先になりますから、自分はお奨めできません。
アバター
2012/10/13 07:59
気弱な私なので、ホラーはダメです(+o+)

SF物か、カーアクションが好きですねっ♡
アバター
2012/10/12 20:25
秋の夜長は、全体のトーンがとても静かなサスペンス映画とか
それの反動にB級色の強いゾンビ映画とかw

・・・意外となんでもいけるな自分( ̄▽ ̄;)

でも今はエアーウルフのTVシリーズを
再び観たいなぁって思ったりします( 'ノェ')コッソリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.