Nicotto Town



パラオのレストラン


パラオ旅行
食事がつく予定でしたが
台風の影響で
滞在する島、ホテルが変わり
食事が付かなくなったので
毎晩、違うレストランで食べました

送迎つきの焼肉屋さん
アイランド焼肉は
韓国人の女将さんが面白くて
味も値段も、なかなかのものでした

中国人が経営する
中国全土の九州料理が楽しめる
九州居酒屋
看板には日本語で
「パラオで一番 大人気」の文字が・・・
おじさんのキャラは抜群でしたが
お味は、僕らには合いませんでした

可愛いタイ人の娘さんがいた
タイ料理レストラン・・・名前は覚えてません
味は、日本で食べるタイ料理とほぼ同じで
好きな人は好きだと想います
僕はパクチーが苦手なのですが・・・・

日本人向けには
カープレストラン
近くのカープ島にもお店があるとか・・・・
メニューには
トンカツ、親子丼、カレーライス、餃子
玉子焼きなどが、パラオ料理と並んでいます
お味はいいんですが、量がハンパなく多い!
行かれる方は、ご注意ください

全体的に、楽しく、美味しく
呑めました~

アバター
2012/10/12 15:01
寧々こさん ありがとうございます

そうなんですか1オーストラリア、恐るべし!
いつか行ってみたいと想っているので、教えてもらって、よかったです^0^
たしかに、体の大きさが違いますよね~☆
アバター
2012/10/12 14:20
オーストラリアで入った日本食レストラン。うどんがのびまくるほど多くて全然減らなかった。。。
とうか、あれはうどんみたいな、、なんだったんだろう???
やっぱり外人?て大食いなんだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.