Nicotto Town


はまの独り言


挑戦したいスポーツねぇ( ´ー`)y-~~

ありまへん(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ

というか、いろいろスポーツしてましたし、現在も、年ではございますが、好きなスポーツしてますし(^-^*)(..*)ゥンゥン♪

強いて言うなら、スカイダイビングかなぁ☀ヾ(◕ 0 ◕。)

空から飛び降りるってやっぱり気持ちいいと思うので(◔‿◔。)エヘ
あの青い大空を飛ぶと考えただけで、わくわくしますね(*'▽'*)

そうそう。お友達のみ○ぱんさんのように、地獄に落ちないように気をつけないと(* ̄m ̄)

今日は、10年以上探してやっと見つけた曲、2曲です。Σ(◕ω◕ノ)ノ!!おぉ
まぁ~。知っている人は知っているんですけどね。Bryan Adamsです(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

1曲目は、イギリスのダイアナ妃のために作られた曲です。日本では、限定のLPにしか入ってなかったので幻の一曲と言われてます。それにしてもダイアナ妃はいつ見ても綺麗ですね(人´∀`*).。:*+゜:.。.*:+☆
http://www.youtube.com/watch?v=Ps2BIWHrEu4

2曲目は、日本だけに発売された上に限定版でしたので、幻のクリスマスソングといわれている曲です。(◔‿◔。)エヘ
ちょっと早すぎる曲ですけどね。お許しください(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
http://www.youtube.com/watch?v=AFwdc0dmVdg

アバター
2009/07/19 22:48
to マルテさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうですかぁ。マルテさんも一度飛んでみたいのですね(*・ω・)(・ω・*)ネー
飛ぶと本当に、気持良さそうですよね(*´ω`*)マターリ・゚・

ただ、飛ぶ前の一歩っていうのが一番怖いかもですね(;-o-)o"
自分もそういう経験ってほとんどないのですが、飛行機に乗ったりしたときに、ここから飛ぶときは・・・と考えるとなかなか怖いものがありますし(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも。人を後ろから押して、落とすのは大好きなんですけどね(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2009/07/19 22:45
to ちょこぷりさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。確かに大空を飛ぶのは本当に気持ち良いと思いますねヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+♡
自分も一度してみたいのですけど、なかなか機会がないもので( ´ー`)y-~~

ただ、仕事上、よく飛行機とかヘリコプターに乗る機会がありますので、その時に見る空や下の世界は本当にきれいですね(*´ω`*)マターリ・゚・
アバター
2009/07/19 22:43
to miyuさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。スカイダイビングとかの醍醐味って、大空で気持ち良く飛べるってことですね(*・ω・)(・ω・*)ネー
最初の一歩は本当に怖そうですけど、いざ飛んだら本当に気持ちよさそうで。。。(*´ω`*)マターリ・゚・

そうそう。ダイアナ妃は本当に外見もきれいですが、内面も素晴らしい方でしたので、本当に亡くなられた時は、全世界がショックだったですからね(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2009/07/19 22:40
to ponnyannさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。今度の夏にも実家帰りますので、その際は、ponnyannさん在住の福岡周辺に『爆弾』落としますのでよろしくです(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ

そうそう。匂い「嗅げなく」ても、『書けます』ので、どんどん書いてくださいね(* ̄m ̄)
なんちゅうオヤジギャグ・・・・(っ*≧▽≦)つナンデャネン
アバター
2009/07/19 22:38
to BIBINBAさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうですかぁ。ダイアナ妃が亡くなられた時は、一人旅の途中でしたかぁ..._〆(゚▽゚*)
自分は、どうも海外に一人ってできなかったですね(◞‸◟ㆀ)ショボン
やっぱり、英語しゃべられないって言うのが大きな理由なんですけどね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ただ、今の仕事に就いたら、たまに外人さんが来ますので、英語勉強すればよかったなぁと後悔の日々ですよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/07/19 22:33
to きゃんさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

確かに、高所恐怖症だと、高い所に行くだけでもつらいことですからね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ん~。飛行機も無理なんですね。o.゚。(´・Å・。‘人)。o.゚。
仕事上、たまに飛行機とかヘリコプターに乗る自分の場合は、逆に、乗りすぎてあまり乗りたくないって感じがたまにあるんですけどね(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2009/07/19 22:31
to じゅんこちゃん

確かに、ダイアナ妃は、子供のことをすごく大事にしてましたよね(*・ω・)(・ω・*)ネー
この映像でも、そのあたりがよく出ていると思いましたよ(^-^*)(..*)ゥンゥン

マリンスポーツもいいですが、肌が黒くなってもいいのかなぁ(@'ω'@)ん?
最近の女の人は、色が白いほうが良いって感じなんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/07/19 22:28
to サクレクールさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。落ち系のものって、苦手な人は本当に苦手ですよね(*・ω・)(・ω・*)ネー
でも。ヘリコプターとから下を見ると意外と怖くないんですよね( ´ー`)y-~~
むしろ、飛んでみたいなぁという錯覚になる時もありますね(。・ω・。)ノぁぃ♪

この2曲は、今までなぜか見つからなかったんですよね(◞‸◟ㆀ)ショボン
先日、You Tubeで偶然見つけたので、ラッキーでした(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
とくに、クリスマスソングは、レア中のレアものですので、今度のクリスマスのときには、『大事な人』と静かなところで2人きりで聞いてみてください。結構ムードのある曲ですので( -ノェ-)コッソリ
アバター
2009/07/19 22:23
to みぃぱんさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。自分の足はすごく短いですので、捕まえること出来ないかもしれないです(◞‸◟ㆀ)ショボン
というか、今までの行動からすると、地獄行きは間違いないですので、引きずり落とさなくても大丈夫ですよぉ(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/07/16 20:45
一度空を飛んでみたいですね^^
私だったらわくわくはできないだろうがw尻ごみと冷や汗だろうがw
でも、一度どこまでも落ちていきたいな~、とは思います。
アバター
2009/07/15 10:09
スカイダイビング、気持ちよさそうですよね。
大空を飛ぶって感じで。
アバター
2009/07/13 17:09
こんにちは^^

スカイダイビング、怖いけど私もやってみたいです☆
はまさんはチャレンジ精神に溢れる活動的な方なんですね✿
やりたいことはすべてやってきた!って感じが伝わってきました(*◠‿◠*)

あと、ダイアナ妃のために作られた曲が気になって…。
サイト、コピーさせて頂きました☆
ほんと、あの方は心身ともに永遠に美しい人でしょうねღ大好きです。

あ、それとブログコメントありがとうございます^^✿
お返事させて頂いたのでお近くにいらした際には、ぜひお立ち寄りください(*◠‿◠*)ღ
アバター
2009/07/12 21:42
(。・∀・) 。_。))(。・∀・) 。_。))ウンウン
はまちゃんは、スポーツマンの臭いがするねぇ~!  ←香りや匂いと書かないところが・・・笑(≧m≦)ぶぶぶっ!

うちは高所恐怖症やけん、スカイダイビングなんて 死ぬに等しいスポーツや><。

アバター
2009/07/12 20:51
皆さん結構、飛ぶ系がお望みのようですね^^

ダイアナ妃が亡くなった時、アメリカに1人で遊びに行ってる時で
オーランドの空港で彼女の事故がTOPの新聞が沢山出てました。
その時の新聞まだ持ってますよ~・・・やっぱり悲しかったな。
アバター
2009/07/12 14:42
スカイダイビング爽快なスポーツですね。
勇気がないとできないスポーツかも(T▽T)アハハ!
私は飛行機に乗るのも怖い><
アバター
2009/07/12 13:30
挑戦したいスポーツかぁ・・・・

うーん
マリンスポーツとか?w

太陽を気にせずに思いっきり海でバカンス!
・・・想像つかないけどwww
太陽さんとお友達になって水着ではしゃいでみてもいいね♪

ダイアナ妃が亡くなったのは、わたいしが中学生のころかな・・・
とても悲しかったのを今でも覚えてます
執拗なパパラッチ
その中にいても、夫を最後まで信じようとしていた彼女

なにより、子どもたちに愛情を注ぐことを惜しまなかった彼女のその姿勢が誇らしくてなりません
アバター
2009/07/12 13:25
スカイダイビングかぁ。フリーフォールとか落ちもの系の苦手な私にはキビしいかも?(;・∀・)
Bryan Adamsの2曲を拝聴♪
ダイアナ妃の映像と相まって素敵・:*:・(*´∀`*)・:*:・
クリスマスソングは切ない曲調のバラードでサビがいいですね~♪
アバター
2009/07/12 11:12
墜ちる時は一緒に引きずり墜ちてやるっ!!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.