Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5030
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
16
ピザ
19
刺身
18
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2012/10/12 20:27

ピザ19回、刺身18回

シチュー、ピザ、お刺身が安定した人気です。

ここのところさっぱり出なかったケーキが3回だったね♪
なになに?ネットでちょっと宣伝しておいたから?
うぅ、ありがとう!なんて気が利くんだろう^^
え?冷蔵庫にいいバターがあったから、本物のバタークリームケーキあります!って宣伝したの?
ちょっ・・・アッーーー!ないないないーー!
自分用に北海道から取り寄せたバターがないぃ;;
え?お客さんは大喜びだったって?
うみゅう、喜んでもらえて嬉しいょ (T-T)

アバター
2012/10/13 10:09
店長、いいひとだー(≧∇≦)!!!!!
お客様第一、いいお店でございますー☆
どんどん繁盛していくのがわかりますー(≧ー≦)♪
スタッフも頑張ってるなーどんどん
新しいアイディアだしまくりでー☆

そしてももちんさんのところで、セーラー服に負けた
店長を発見ー(≧∇≦)!!!!!

北海道いってみたいなー・・・・・
有名な四つ葉バターもたしか十勝あたりだったし!!
乳製品を探すツアーということで
北海道いきたくなってしもたーヾ(≧△≦)ノ
アバター
2012/10/13 09:15
店長・・・自分用にあったの使われても怒らないなんてwなんて優しいのかしら♥
も~バターなんてこちらから余る程クールで送ってあげますよw
ちゃんと住所教えてくだされば^^(ん??)

余談ですが、四国に嫁に行った友人いわく、
『牛乳、バター類は断然こっち(北海道産)のが美味しい』ってw
普段から普通に食べているから気づかない事沢山あるんですねぇ・・・
バタークリームケーキ懐かしい^^食べたいなぁ♥





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.