Nicotto Town



2面

7ならべ で遊びました。

1位
18
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
168
2009/07/12 00:02

40分で40回でした。

こっちはまずまずかな?


ドレスもう一着欲しくなっちゃったぁ^^;

う~ん、どう攻めようかなぁ?

アバター
2009/07/14 21:13
えみりぃさん
 ニコタって重いって言われてるから
 相当PC性能を求めているかもね。
 買う時は安物買いだけはしないでね~
アバター
2009/07/14 19:02
昨日2画面でやってみました。
ある程度はコイン稼げると期待したのですが、
重くなった分、回数がこなせず、普通にやるのとあまり変わらないか、
もしかしたら少ないかもしれません(^^;)

う~ん… これはWindows7が出たら、新しいPCに買い換えてから、
来年再挑戦ですねーヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/07/13 19:18
桃奈さん
 会ったことないね
 + ∧ * ㋜㋢㋖
 <∵>ありがと~
 * W +
アバター
2009/07/13 17:28
お久。

だっけ。会ってなかったよね~

てか、pものおおすぎ~

ちょーかわゆいじゃん!

(すてぷどぞ~
アバター
2009/07/12 20:35
hanaさん
 タウンで3倍ゲームに入ったら、
 「リンクを新しいウインドウで開く」でタウンに入りまた3倍ゲームへ!!

フリルさん
 1面でやってた時は30分で22~23回だったかなぁ
 多分今も変らないと思うよ

えみりぃさん
 PC1台でゲームを2つ開いてやりました~^^
 2窓の開き方はhanaさんへのレスを見てね
アバター
2009/07/12 19:16
先生、これは1台のパソコンでやるんどすか?
アバター
2009/07/12 14:10
40回すごい!
やっぱり、やり方遅いのかなぁ(-ω-;)

アバター
2009/07/12 11:16
パソコン画面に2面だせるんですか?

よかったら出し方教えてくださいませ~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.