Nicotto Town


微笑街8号


映画『間諜X27』

 ストーリーは、マレーネ・ディートリッヒ扮する主人公の戦争未亡人がスパイ“X27”となってオーストリアの為に働くという内容。主人公はスパイとなって任務をこなしていたが、ロシアとの諜報合戦の中で、ロシア軍大佐“クラノウ”と恋に落ちてしまう。主人公はスパイ活動の中で“クラノウ”大佐を逃亡させてしまい、反逆罪に問われる。

アバター
2012/10/14 19:00
『モロッコ』、 『情婦』は今は無き“銀座文化劇場”で鑑賞しました。
アバター
2012/10/14 09:23
あ、私もそうかも…。
『モロッコ』 『間牒X27』 『情婦』
は映画館で見たような…。
最初のふたつは、とても小さなミニシアターででしたが。

アバター
2012/10/13 21:47
うみきょんさん。
『モロッコ』は映画館で観ました。
アバター
2012/10/13 07:31
うわ、びっくり。大好きな映画なのです。というか、マレーネ・ディートリッヒが好きで好きで。
サークルで、微笑街8号さんが挙げられていたシーン、
彼女にほのかな恋心すら寄せていた若い将校とのあのシーンたち、サーベルを鏡がわりに口紅をぬるのとか、
忘れられません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.