Nicotto Town


コスプレ教室日記


え~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

観たい映画は、アニメの映画です~!

普段なら、レンタルやTVでいいや~って感じなのですが、
今月は、どうしても映画館で観た~い!
という映画があったので、数年ぶりに映画館に(。・x・)ゝ
しかも2回も!
先週に引き続き、今週も行ってきま~す!
思いっきり楽しんで来ようと思いまする♪

あと、今日20世紀少年の映画をTVでやってましたね!
前にテレビで全編放送した時に観たのですが、
今回は特別バージョンと言う事なので、
どこが変わったのか気になって観ちゃいました~。

しかし、横になって観ていたせいか、
うとうとしててあまり内容が入ってこなかったですw
でも、楽しめた気はするので良かったです(*'-'*)

アバター
2012/10/13 21:49
まぁさん

いってらっしゃ~いヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/10/13 21:44
運動会に行ってきます(●^o^●)
アバター
2012/10/13 21:07
彩乃さん

はい~!
とっても楽しんできましたヾ('ω'*)ノ

----------------
光輪さん

そうなのですか~><
映画館が遠い場所にしかないと、
あまり行けないですよねぇ~。

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
迫力がですよね~!

----------------
捩花さん

そうでしたかぁ~!
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
映画館で観るのって緊張しちゃいますよねぇ~。

映画とっても楽しんできましたん♪
アバター
2012/10/13 13:52
私も2日前に行った映画がすごく久々でした。1年ぶり…かな?
やっぱり映画館で観るのは私は緊張して疲れます…。
個人的にはお家でゆっくり観賞派です(^^ゞ

zeroさんは映画楽しんできてくださいね♪
アバター
2012/10/13 09:53
私が住む街には映画館ないので、見に行くのもちょっと面倒ですが。
やっぱり、家でDVD見るのとでは迫力違いますもんね。

かな~~り以前、『ターミネーター』公開された時、2週続けて映画館行きました。
アバター
2012/10/13 08:19
おぉ~また映画ですか!
イイですね^^
楽しんできてください!!

サーガは、、、ウチは見ませんでしたけどドンマイです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.