Nicotto Town


うちゃぎ生活


おいしそうな背景44弾青がちゃ


おいしい物大好き
背景も大好き
これ気に入ってます

アバター
2012/10/13 22:10
そうなんですよ

だからつい買っちゃったんです
食欲の秋だもんね
アバター
2012/10/13 21:07
モンブランもいいけど、やきそばがなんだかすっごくおいしそう・・・vv
アバター
2012/10/13 19:07
モンブランはいいですよね

地味だけどおいしい
大好きです
栗自体はそれほどでもないけど・・多分食べるのがめんどくさいからだね
アバター
2012/10/13 17:56
あ~、おいしそうです(^^
モンブラン食べたくなっちゃいますね♪

青ガチャは今日もこの背景出ませんでした。
(そのうち出るでしょうが^^;)
アバター
2012/10/13 13:40
ねー

今日は良いお天気
ちょっとたくさん散歩して商店街のおいしいケーキ屋さんで
パンプキンプリンを買ってこようかなと思います
この時期だけなのでたのしみ
アバター
2012/10/13 11:10
うんうん。
おいしいものと はいけいが だーいすき。。
モンブラン おいしそうだよね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.